目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2016-01-06 00:27:43.0 2016-01-06 00:33:14.0テーマ:おしゃれ活動

Большевики(ボリシェヴィキ 多数派)



神は社会主義国の国民に対して
賢さ 
誠実さ 
党派性 
の3つの資質を用意した。 
しかし、ひとりに3つ全てを同時に与えることはなかった。 
つまり、賢くて誠実な人間は、共産党を信用しない。 
誠実で共産党に忠実な人間は、賢くない。 
共産党に忠実で賢い人間は、誠実でない。






おかしいな
おかしいですよね最近のドラクエ
何がおかしいって

究明者が実装されたのにソビエト人民が全然増えてないな?
究明者上見ただけでもうドラクエ共産主義の始まりかなって思ったくらいにはソビエトユニオンなんですけど
どうも世間では普通にコートとして受け入れられてるらしいな?

俺のスケジュールでは今頃はもうドラクエ世界の9割がコミュニストで埋め尽くされて
貧乏のハゲとますみコスが増えて人々はコンシェルジュからの配給のみで経済をやりくりしてるはずなんですが
なんですかね世間はエコノミックアニマルばかりですよ
みんな早く社会主義に目覚めて全体主義者としてドラクエ世界にオルグしましょうよ
俺モスクワで横領しつつ70まで生きて80くらいではっかくするけどもうボケてて責任能力なしって判定される役で



でもう書くことなくなったんですけどソ連の話でいいですかね後?ダメですよね
ドレスアップ…ドレスアップ……書くことねぇなこれ見たまんまだし

ソビエト連邦が何かわからないぼっちゃんお嬢ちゃんはお近くの団塊世代に聞いてみてくださいね
その際語尾に「我々連合赤軍はこの人民闘争に必ず勝利するものであり正義の革命を行うまで命をもって戦う所存!!!京大パルチザン!!!!!!!」
というとより詳しく教えてくれると思います あ、あと火炎瓶なども持っていくと更に効果的
多分そのうち黒服のおじさんとかがあたりをうろつきはじめます

顔の下半分を覆うマスクとゲバ……角材が実装されたら新左翼ごっこもやりたいですね
オルグ!オルグ!セクトセクト!あいりんあいりん!それは違う



新左翼の話ばっかりしててもあれなのでソ連に話を戻しますけど
モチーフはもう完璧ソビエト赤軍歩兵のコート
こ、コサックだから…ってごまかそうかと思ったんですけど、コサックのコートってもっと簡素なんですよね


どう見ても赤軍
贔屓目に見ても赤軍

スターリングラードで弾だけ持って走ってドイツの機関銃の前に死体の山築いそう
バルバロッサ作戦かな?

現実のソ連兵は畑から生えてくるけどドラクエのはザオで何回でも立ち上がってくるのでドラクエ版の方が強いですね
あ、でもマキシム機関銃使えないからダメだな
督戦隊として味方を背中から弓で打つくらいしかできないなこれ





 




ロシア
まぁロシアはオーロラが綺麗ですよね
あと料理がそこまでおいしくないですよね
治安が悪いですよね
しょっちゅうテロが起きてて日常過ぎて報道されないレベルですよね

う~んまた行ってみたいなロシア(精一杯のフォロー)







「バルト三国って知ってるかい?」 
「ああ、親会社から独立した奴らだな」 
「ブルガリアって知ってるかい?」 
「ああ、親父を追い出した奴らだな」 
「チェコスロバキアって知ってるかい?」 
「ああ、離婚した奴らだな」 
「ソビエト連邦って知ってるかい?」 
「ああ、破産して一家離散した奴らだな」 
「新ユーゴスラビア連邦って知ってるかい?」 
「ああ、子供の親権を取れなかった奴らだな」


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる