目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2016-01-12 23:40:55.0 2016-01-12 23:41:36.0テーマ:おしゃれ活動

殉教者


ドレスアップは書く事ねぇなぁ!(挨拶)
ハロー地球の皆さんお元気ですか、私の家にラブリースティック持ったプクがこないんですけど何ですかね?
とりあえず見つけたらバスケットゴールめがけてスラムダンクしようと思います

挨拶もそこそこ本筋に話を戻しますけど
多分見てる諸兄は一発で装備と色の配置わかると思うんで詳細とかもハブきますけど
西アジア10~12世紀くらいのドレスアップです




 

 
 
 


ほんとはクーフィーヤあればいいんですけどそれっぽいのが盗賊のアレしかないのはどういうことなのりっきー
というわけでようやく代用できそうなのが実装されたのでシャッキリポン(ドレスアップをするの業界用語)してきたわけですが
レンジャー上の煮締めた緑色が変えられないのでなくなくそれを基調に色合わせ
ほんとはアイユーブっぽい朱と白濁の色合いにしようと思ってたんですけど…なんだこれ
頭にずんだもち乗ってますよ







あとダークサイド的なコスプレする際に目元が出てると台無しなんで仮面ほしいんだけど
悪霊しか使えるもんがほぼないのはそろそろどうにかならないのりっきー
悪霊に何回世話になってるの俺
でも悪霊カッコいいから満足はしてます
でも新装備はください




 



モデルはニザリ教団
イスラム二大派閥のスンニ派とシーア派、日本で言うところのたけのこ派ときのこ派から
「お前どんだけだよ…引くわ…」って言われたら「じゃあ殺すわ」
スンニとシーア潰すためにモンゴル帝国に味方して指導者暗殺しまくったあげく
「モンゴルって聖地侵略しにきてんの?じゃあ殺すわ」って言ってモンゴル裏切って暗殺しようとしたりした
最高にロックな暗殺集団ことニザリ教団です

最後は切れたモンゴルに蹂躙されて滅ぼされました


このまま西アジア史で10行使おうかと思ったんですけど
ここですることじゃねぇなって冷静になってぐっとこらえたんで誰か褒めてください
その分次回予告でもしとこうかなって思います

次はフランス大陸軍時代のフランス歩兵とか
やれたらいいなぁ(遠い目)




 
 


「その足音は静かに、だが確かに忍び寄る」


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる