目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2016-03-04 23:33:24.0 2016-03-05 07:14:53.0テーマ:おしゃれ活動

死は全ての者に等しく訪れる

  『なぁ天使、信じるか?笑わないでくれ俺は見た事がある
   俺みたいな悪党の元に現れるなんて、ここの神々は余程物好きな連中らしい

   墓荒しなんて商売だ、突然呼吸ができなくなって、倒れて
   パルカラス王の怨念にでも当てられたかと思ったが
   倒れた俺を見ていた誰かが居た

   それからさ、俺が見える奴が珍しくなったのは』




アストルティアプリンス投稿しました

はい

はい

はいじゃないが







プランB

Q.こんなんで生き残れると思ってんの?
A.いや…無理じゃねぇかな

実際最初はもっと別の写真、疾風迅雷を使った写真を使う予定だったんですよ
ドレスアップのモチーフはマカロニ・ウェスタンのヒール何で
ちょっとズレたかなぁ~?って感じではあるものの写真のイメージはそんなにはブレてないんですけど

もう写真の趣旨はブレッブレですよね
血中アルコール限界突破状態で夜の高速をライト点灯させずに法定速度ギリギリ出してる車くらいブレてる
何でこうなったの?って聞かれたらなんか思いついちゃったんで…としかいいようがないこの方向転換
そんな答えじゃ検問張ってるお巡りさん許してくれないよ
半ギレで「何でこんなことしたの?」って聞かれるわ
「すいません、なんかいい墓があったんで…」

マカロニウェスタンもプリンスも欠片もないよね、あるのは砂埃だけ
一発芸コンテンストか何かと勘違いしてらっしゃる?って聞かれたら、まぁ否定は全然できないんですけど
思わずベビーサタンスカウトしにいっちゃったよ










プランC

西部劇っぽさをさ?
だそうとさ?
当初は頑張ってたわけですよ
ムチとかね?使って

でもこんな墓とか用意されたらやるしかないじゃん
アメリカ西海岸定番オカルトじゃん
もう見た瞬間「やるっきゃ騎士(ナイト)!」
ってなったよね
もう周りのみんなジェロムレバンナとかミルコ・クロコップとかヒクソン・クレイシーとか用意してる中
一人だけ蝶野正洋用意してくるくらい場違いだよね
回りみんな格闘技しにきてるのに一人だけ山崎方正と戦ってるからね

まぁでもほら
去年入賞したんで今年は頑張らなくてもいいかな
趣味に生きようかなって
月亭方正でいいかなって
K-1も大事だけど、ガキ使も大事だぞっと






何の話?











あーえっと、えーっおじょうさまかぁ~





















じゃあ今日から君はレディ・ガガで
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる