目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2016-03-12 00:54:15.0 テーマ:おしゃれ活動

アストルティア皇子


みんな、もう投稿したかな?
そろそろ期限が近付いてきたぞ!
お兄さんは前述の日記通りもう提出して後は結果を待つばかり…待つばかり

スライドショー番号
201→230


拙者の投稿番号[220]





「お前の投稿は(スライドショーに)乗せられねーわ」












ここで真顔の4連アップ写真を乗せようかと思ったけれど書きたいことがあるのでやめました

内心ちょっとその可能性もワンチャンなくはないかなっていうのは思わなく名もなかったけれど、いざ現実になってみればやはりショックなもので
載っていない事に気付いたここ三日は心労で夜も眠れず飯も喉を通らず体体調を崩し仕事が休めたりしないかなぁって思ってました

で運営からお前の作品はスライドショー未満ということを突き付けられたわけですが
もうね、ブチ切れですよ
ブチ切れ金剛
ブルドーザーの免許持ってたら装甲を溶接して街に繰り出すレベル
ショッピングを楽しんでる街中をショッピングなんぼのもんじゃボケェ!こちとらこのドレスアップ登録する場所間違えて一番お気に入りのドレスアップ潰して復元に100万掛けてるんやぞ!警察がなんぼのもんじゃい!!!
って言いながらブラストドーザーするレベル
阿鼻叫喚の街の中をニトロ吹かしながらプリンスの宣伝を車体に書いて走り回るレベル
完全に怨恨ですので懲役20年ですかねこれ

そういうわけで撮りなおしてまいりました
投稿しなおしました


どうぞ


『トレジャーハンター』

「盗掘屋の仕事って何か知ってるか?
ぴかぴか光り見つけて地面を掘って、あぁなんてこった近所のプクリポが埋めた空き缶だって嘆くのさ
だが今日の俺たちは違った、このぴかぴかはとんでもなく豪華そう
土をどけたらこんな光が突き出て、思わず相棒もビビる
俺も内心ビビってる
頼むからプクの宝物以外であってくれ…」






以下ボツ写真
当初の目的のショット
カンダタバンチ強盗団っていう名前で投稿しようと思ってた










 
  たまたま撮れたショット
これでカンダタの眼が出てたらこれで投稿してたと思う
タイトルは弱いものいじめを諫める者









ガジェットの光源を使っての撮影
タイミングがガジェット一回で5フレームくらいしかないのでほんと難しい
このタイミングがベストな光り方










まぁ
撮りなおしたおかげでいいものが撮れたんじゃないかと思います
けどりっきー許さんぞ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる