目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2016-05-05 23:07:59.0 テーマ:おしゃれ活動

狼の星座


宗家の方へ戻ってバタバタしたりしなかったりそんな日々過ごして今日この頃、GW最終日皆さまはいかがお過ごしですか
私はクソ暇で死にそうです

というわけでドレスアップを背景にしながらドラマの話でもしようと思います

あ、その前に一点だけ
バタバタしてたせいで写真撮った時にはまだ腕の色変えてませんがこれは後にオレンジに変更してカラーバランスを整えております
完品はマイページトップで更新しておりますのでご確認ください
そんなわけで三話まで概ね終わったドラマ評価

・ゆとり
安心して見れる作品からかなり興味を惹かれるに変わったと言っていい
まさか主人公二人ではなく三人絡めてこういった話の動かし方をしていく作品だとは思わなかった
予想を裏切る期待で楽しみにできる作品です

・ディアスポリス
わざわざ自宅から転送してもらってみた価値があったと思える作品
まさかアクションシーンをやるとは思ってなかったし、そのアクションもショーテルとマチェットの戦いとかとても珍しいものだったことに好感触
アクションのギミックも中々に凝っているしキャラのアクの強さを俳優がよく引き出している
現段階でトップを走っているドラマとなりました

・グッドパートナー
まだ三話は見れていないんですが
どうも箸休めのような話が続いてるようで、最初の話みたいにカタルシスある話の作りをしてほしいんですが少し評価は下がり気味
悪いわけではなく少し期待しすぎたかなといったところでしょうか


・99.9
演技が浮世離れしている
脚本が凡人には考え及ぶところではないギミックが仕掛けられている
キャラクターがまるで漫画のようで、それを後押しする俳優の演技の否が応でも目が引かれる
スカした主人公に空回り系の相棒、それを取り巻く人々
思わずプチヒガンバナとかミニヒガンバナとかそういった称号を送りたくなるんですが
字が汚くて0と6を見間違えた(見間違えねぇよ、ていうか6をそんな風に書く奴はいねぇよ)なんてネタじゃ死体が10分歩いて自宅に帰ったヒガンバナを超える事はできませんね
精進してほしいものです


・毒島ゆり子

もう勘弁してください
お願いします
私は何か悪い事したのでしょうか
俺が悪い人間だから神は現世に毒島ゆり子と前田敦子をお使いなさったのでしょうか?
思わず無神論者の私でも神に救いを求めたくなるんですが祈りをささげた瞬間前田敦子のサービスシーンが入ってきたので無神論者に戻ります 神は死んだ

せめて主人公に感情移入か、それが出来なければサブキャラクターに理解を深めたいのですが
出てくる人間誰一人として感情に共感できるものがありません
特に主演の前田敦子さんが涙ながらに自分の心境を語り「男は信頼できない」「だから私は二股をするの」と語るシーンには心打たれました
まるでヘビー級ボクサーのアッパーカットの直撃ほどに揺れた心は全身を弛緩させてやる気とか明日への希望とかそんなものを奪っていきます
もしそれが絶世の美女で誰もが彼女の美を認めるような容姿の持ち主であればそれもまた理解できる事だと思います
ですが私のモニターに映し出されるのは前田敦子の顔のドアップ
(平たい顔してんなぁ…)とか一杯一杯な感想を浮かべながら前田敦子のヌードから思わず目を逸らす
もしこれが制作者による前田敦子へのネガティブキャンペーンであるのならばこのドラマの発案者は相当な策士です
私はその手法に脱帽し、前田敦子の眼力の前にただただ背中を丸めるのです


そして何よりここFUKOKでは公式オンデマンド配信されるテレビドラマとNHKが生命線というのが本当に辛いです
前田敦子が天使に見え…見え……見……
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる