目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2016-08-26 00:27:04.0 テーマ:おしゃれ活動

Saints Row the third


いやー夏ですね
夏といえばオリンピック
オリンピックといえばリオ
リオといえば

そうギャングとドラッグカルテルと反政府組織ですね
その中から今回はカラーギャングをチョイスしてのドレスアップです
カラーギャングにしては色の統一感がないのはまぁひとまずおいて置いてください
置いといて

 
 
 

 

じゃあオリンピックに間に合わせろよって感じなんですけど
いやほらabemaでクロスアンジュやってたせいで忙しくて…
そんなわけで思いっきり時期ズレての掲載になります







 
 
 

ギャングって聞いたらたぶん平均的日本人はラジカセ背負ってYO!YO!って言ってるこくじんかゴッドファーザーが思い浮かぶかと思いますが
前者はただのこくじんだし後者はマフィアです
何が違うのかといえばマフィアが組織的で人種問わず仕事を部下に任せる会社のような体系の一方
ギャングは人種や文化圏をもとに集まる互助会的な色の強いアウトロー集団
リオといえばそのギャングとドラッグカルテルが日夜Batalhão de Operações Policiais Especiais、通称BOPEと銃撃戦したり
葉巻吸ってる警官の下にごろごろギャングの死体が転がってたり
麻薬の聖地というにふさわしいメキシコへの流入口
りっきーMAC10まだ?胸増量してる場合じゃないよ?



 

  

南米はスペインに長らく支配され
連れられてきたこくじんによって輸入された葉っぱと現地にもともとあった葉っぱが合体した世界で最もホットなドラッグの国
さすがアジアのゴールデントライアングルと南米とロシアの地方、世界三大葉っぱ大陸やぁ~~!!

何の話っすかねこれ




まぁそんなわけで


 
 
 
かかってこいBOPE!ビニール袋かぶせられて暴力振るわれたって負けないぞ!

 

 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる