目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2016-09-25 19:41:05.0 テーマ:おしゃれ活動

Wildlife Trusts


Q.なんでこの時期にドレスアップしてんの?
A.Qに Nンジャが Kたので

フレンドのオーガ(♂)の裸を見ると鼻息が荒くなって目に血走るオーガ(♂)さんと忍者パーツの使い方考えてる時にまとめたドレスアップ
今日ようやくセラフィからゴーグルもらったので作ってみました、占い師上から導き出した
えーっと……トレイナーかな?トレイナー、トレイナーモチーフってことで




 
 
特に語ることがないんで最近やってるwolfenstein:the new orderの事でも語ろうかと思うんですけど
WolfensteinといえばFPS黎明期に誕生したSFナチスをぶち倒すシングルFPSシリーズ
それをベセスダゲームがパブリッシングしてリブートした最新作、今回も敵はナチです




 
 
 

ナチと戦うアメリカ軍の大尉 ブラスコヴィッチ大尉が主人公のこのゲーム
ブラスコヴィッチ大尉がナチと戦う姿を描くんですが

・パイロットのはずがナチに撃墜されてその身のまま地上戦に着任

・飛行機の爆発に巻き込まれて無傷、元気に泳いでナチのメカニカルドッグを素手で破壊

・敵に捕まってさんざん拷問された後
 大爆発に巻き込まれて脳みそまで到達する破片傷受けつつ80m近い断崖絶壁から海に落下

・それで14年間植物状態

・だけどナチが病院に来た瞬間覚醒、ナイフ一本でナチの精鋭部隊を全滅させて病院から逃げ出す

・任務の途中でナイフを突き立てられて失神
 腹にナイフが刺さったまま火葬されかけるが腹に刺さったナイフを抜いて火葬場から脱出

・高圧電流に手を突っ込んで気絶で済む

・高圧電流に手を突っ込んで気絶しないで済む(二度目)

・ドッグフード食べると体力が回復する
なんだこのおっさんは
FPSの主人公はゲーム中は無敵だけどムービー中は普通に死ぬんだぞ
プレイ中ずっとブラスコヴィッチ大尉のクソどうでもいい独白が入ってくるのもポイント高い
水中で泳いでる途中ブラスコヴィッチ大尉の水泳の記憶の話がずっと独白で流れてくるんですが
なんかの伏線かと思ったらなんも関係なかったよね
ただの思い出話(独り言)とかびっくりだよね

そんなブラスコヴィッチ大尉が大暴れするせいでしっかりWolfensteinのバカっぽさが描かれている
Wolfenstein:the new orderオススメです







それはそれとして
この網鎖帷子になんねぇかな……











あ、忍者アイテムなどを使ったドレスアップ案をいくらか追加しましたので
ご参考にどうぞ
https://www.tumblr.com/blog/mijakuja
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる