目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2016-10-06 23:51:23.0 2016-10-06 23:52:39.0テーマ:おしゃれ活動

紋章の戦士


アプデがきたわけでストーリーは人待ちするしレベルアップは終わったし
学園はきてないしコインボスもないし
じゃあやることっていったら
妖精の姿見だよなぁ?
姿見たわけだよなぁ?
鎧見たわけだよなぁ?





 

こうなったなぁ?

ロトの鎧がっつり使ってみるかぁ~でごく自然に作ってしまったので特にまた語ることもないアレ
あとどうでもいいけど鎧クソ安いっすね 思わずじゃんがら買い換えちゃったよ

それはそれとして写真とってる最中ずっとロトの戦士っていうより竜騎士にしか見えなかったよね
角がね そう見えるんですよ
角生えてて青いとね もう遺伝子レベルでリューサンにしか見えなくなる病気にねかかってるんですよ
勇者ロトはリューサンだった説唱えかけるレベルでもうリューサンだよね


じゃあ槍持てよって今思ったわ


 

 

 
                                     /ガリで\
 
           \キャー!リューサーン!/
 

リューサンとか触ったことすらないジョブなのでナイアガラリューサンが何なのかもわかってないくらいのニワカなんですけど
槍が長いこと不遇だったって点ではドラクエとそっくりっすね!(無理やりな接点)
ちなみに賢明な読者諸兄はドラクエはもっとニワカなお陰で、筆者がロトこそ何なのかもわかってない事はもう察しがついたと思いますが
ドラクエ3の主人公なんでしょ(適当) でも確か俺の記憶だとしんりゅうと戦ってるくらいだとハンマーぶんまわしてた気がするんだよなぁ
ロトの剣って言われてもはかいのてっきゅうの方が思い入れ強い もうぶんぶん廻しながらあの爬虫類にぶんぶん当てまくったからね
多分うちのロトの勇者ははかいのてっきゅうと一緒に葬られてると思う



 
 
 
しまった mikanに乗ってるシーンもとればよかった


 
 
そんなわけで原作リスペクトもクソも何もないドレスアップ
ロトの勇者とリューサンが似てるってことに気付いただけのダブル尊厳クラッシュ
あ、ロトの鎧は重厚で着てて安心感のある背中だと思いました まる

 


ところでドラクエ2は何ですっとばされてんのこれ?
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェストオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
 
 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる