目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2013-08-06 02:42:14.0 2013-08-06 02:48:12.0テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

最近よく何買ったらいい?とかこいつどうやって倒せばいい?とか
そんな質問をよくされます
いやその事が嫌とかそういうわけじゃないんですけど
個人的にはそういう質問じゃなくて、ドレスアップのことも聞いてくれないかなぁとか思ったり
 
 
それはともかく
 
装備を新調したので早速ドレスアップしました
マスカレイドヘルムが使いたくてそこから逆算していった結果です

 
引きで見るとこんな感じ
   
頭に存在感をありありと示すマスカレイドを受けられる装備となると
体上はこの時点でマスカレイドスーツかアイドルスーツか聖騎士の鎧の3択
マスカレイドは上下一体装備なので選外
アイドルスーツと聖騎士どっちにするか悩んだ結果、アイドルスーツより聖騎士のが安かったんで聖騎士になりました
体下は最初にノーブルを選んだところ色が変えられないと言うアクシデントに遭遇
急遽しんり下を買ってきて下にボリュームを出す方向で納めることに
 
 
 
こんなナリで魔法使いと賢者用装備だったりします
ベースは月のローブ  
見たフレからはシャアとかフル・フロンタルとか言われますが
最初これ作った時自分では「FFにこういう雑魚いそうだな 帝国魔導兵・男とかそんなん」とか思ったりしました
 
そしてこのドレスアップで35万融けましたとさ イェーイ
ピースピース
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる