目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ニキア

[ニキア]

キャラID
: YX996-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニキアの冒険日誌

2014-12-19 05:25:22.0 テーマ:その他

性なる夜

どーも!ニキアです★

フレのみんなが書いてるから
俺も書いてみようとゆうなんとも乗っかりやすい性格!


昨晩クリスマスイベントに行こう
とゆう誘いがありまして、
もう行ったし残ったアイテムは捨てた
と、報告すると

今日から後半でボスが強いと言うでわないですか。

行きましょう!ぶっ倒しに!!!

声をかけてくれたのはフレのよしろうさん


男二人でクリスマスとか気が引けるけど
しゃーない。

PTに誘われ入ってみるとそこには
女性のフレちはっぴー!


女性きたこれっ!


あと女性フィオナさんも来てくれるらしい!


ダブルデートきたこれっ!


ボスを全て倒しクリスマスコスプレに
しゃれ込む僕とよしろう


あれ?一個たりなくね?


一番弱いボスをサクッと倒そうということで
ふざけずサクッと。

討伐時間12秒www


え?


12秒wwwwwwwwwww


もうライトとは言えないのかもしれない。

そして、コスプレをしいやらしい雰囲気
漂う中写真撮影!


あれ?よしろうは?


カップルが写真撮ってる所で無言で混ざってました。


おいおい。空気読も?

そうゆうのはやったらダメでしょ?
カップルを無言で囲みポーズをとる4人。

これもう邪魔してるとかじゃなくて
最初から6人で遊んでたよね?

って感じ。


それから4人だけで撮影
いいね!いいよこれっ!

すると、知らないドワ子ちゃんが
隣にちょこっと。

かわええええ

そんなに俺の隣にいたいか?

でもね、身長てきに
よしろうの隣なんだ。
ゴメンね

よしろうの隣に行くようにお願いし撮影
うむ。

乱入したりされたりで
なんか、ほんわかクリスマスイベントでした★
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる