目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: IF251-710
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パオハンドの冒険日誌

2022-09-23 15:29:04.0 2023-04-09 16:52:18.0テーマ:チーム活動

やまたのぱおろち活動開始

日誌のテーマを「おしゃれ活動」にする事
多くなった

「おしゃれ活動」でなく「フレンド」に
和装ドレアを晒したくなっちまった

茜の花言葉のような重々しさ
普段から解き放ってないか今でも不安になります
僕の事は嫌いじゃないが
僕の日誌は開くのが億劫って人
いても不思議ではない

日誌には滅多に反応しないフレンドさんの大半
忙しかったり充実してたりで
良い意味で緩く軽く考えてくださってる
そう思いたいし
それでも物凄く心の支えになっている
今でこそフレを増やす事は慎重になってます

何が言いたいかというと
和装ドレアにコメントがないのは平常運転
コメントなんか来た日には
フレンド全員にスペシャルふくびき99枚
大した苦労もせずに
送りたいくらいの非日常で
身体がプルプルしてきおる

コメントが嬉しかったのはフレだけではない

時代劇や和楽器アーティストや和菓子
通りすがりにおすすめしてくださる優しい冒険者
また会いたい

フレンド限定日誌はあまり書きたくない理由の一つ

しかし彼等とフレンドになるには
茜の花言葉のような重々しさを 
解き放ってはいないかと心配になる
それで嫌われるくらいなら
「知人」「一期一会」の距離感を保ちたい

和装ドレア見て「いいね」くれたでも
和装ドレア見てないけど「いいね」しといたでも
「いいね」は嬉しいです
クロバンにしては「いいね」多過ぎて怖くなった

背伸びして、膨らんで、爆死する
そんな末路が思い浮かんだ

ひっそりとのんびり「フレンド」
和装ドレアを楽しみたくなりました

昔なら「いいね」される事はあり得なかった人から
今は「いいね」が貰えて
和装ドレア早く見せたくなった
読みたくない、フレ切りたいとなってしまっては
元も子もない
僕のフレンドの日誌
僕も凄く読むの楽しみで
共通の日誌を読むフレンドも数人いる


「やまたのぱおろち日誌」をこうしたい
ドレア日誌はクロバンしか通知しない
クロバンで和装ドレアについて
「フレンド」で詳しく語る。
無表情だが他四人のドレアも公開
そして通知はせずに
喜怒哀楽のある他四人の和装ドレア日誌を
簡素な言葉と共に残すのです。
その方が「やまたのぱおろち」に愛着湧くし
風変わりな人は見てくれたら嬉しいです
クロバン以外で語りたい事も時にはあるかも
そんな時は他四人も通知します

和装ドレアにも「テーマ」をつけてみたくなった
日誌のネタが増えちまった 長文駄文を
最後まで読んでくださり感謝
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる