目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: IF251-710
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パオハンドの冒険日誌

2022-09-26 16:41:01.0 2023-04-09 16:52:39.0テーマ:フレンド

フナモリ

フナモリ和風ドレア この和装ドレア。
和風眼鏡への憧れで拵えた

僕の好きな和風眼鏡男子
るろうに剣心の雪代縁さん
刀剣乱舞の巴型薙刀さん
ナルトの薬師カブトさん
それぞれ陽と陰とインテリの塩梅が絶妙なのです
チャラい眼鏡男子も好きなんですが
ある程度インテリな眼鏡男子が大好き

その一方で和風眼鏡女子は変態さんが好き
銀魂の猿飛あやめさん
城姫クエストの岩国城さん
ナルトの香燐さん
和風作品はまだまだ知らない作品多いので
抜けは多々あると思います

フレンドのセオドラさんも凄く魅力的で
キャラ被りを畏れ多く思い一度は眼鏡外した
セオドラさん御本人が眼鏡後押ししてくれた

セオドラさんとキャラ被りが畏れ多いだと?
その発想が凄くおこがましいと思い知った
似ても似つかないのです
冷静に考えれば当たり前です
僕は僕でしかないのです

「僕の考えた最強のフナモリ」よりも
セオドラさんの和装見れた方が遥かに感動する
「僕の考えた最強のマキビシ」よりも
そらさんの和装見れた方が遥かに感動する

フナモリはインテリ魔軍師
そんな感じの路線で行きたかったが
僕は策士とは程遠いのです

悪禅師路線も捨てがたいですよ
悪禅師は邪悪ではないのです
鎌倉殿の13人の全成さん
目が凄く綺麗な癒しキャラでした
フナモリの目は凄く格好良いが
全成さんのような可愛さはない
悪禅師路線は諦めた
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる