目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: IF251-710
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パオハンドの冒険日誌

2023-01-02 23:33:08.0 2023-04-09 16:57:07.0テーマ:フレンド

龍さんのようなクロバンの波動

斎藤一人さんの本に
龍さんに関する本を二冊買いました

大晦日と元旦で一冊読んだのですが
龍さんの波動に合わせられたような
とにかく日本の龍さんが好き
見た目も和風で格好良くて

まず肩こりが治っちまったのだ
家族も身体が軽やかに見受けられたので
一緒にドリフに大挑戦と歴史探偵見たりした後
肩を少し揉んでみたら別人の肩のようでした

大和の龍さんは
西洋等のドラゴンとは違い
穏やかな目をしているらしいが
龍さんの波動に本当に感謝しているのです

こうして日誌を書いている今も
ふわふわと明るい気持ちでいられますし

神使とされる存在
僕も好きなので
兎さんにゆかりある神社にも
可能なら行きたいです

こんなに気持ち良い元旦は
生まれて初めてかもしれない
龍さんが好きでしたが
今は凄くふわふわが持続してます
龍さんの波動に感謝

今年は少しでも明るく軽く優しく
まずは自分に優しくなるのです

なるべく龍さんにもフレさんにも
好かれる生き方を今年からしたい 龍さんのように生きる
斎藤一人さんの本以外には
スピリチュアルな龍さんの本は読みたくない
しんりゅうさん
やまたのおろちさん
フィギュアが欲しくてワクワクするのです

フレさん全員(元フレさん含む)及び
読んでくださった方々の御多幸を祈念いたします
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる