目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アルゴ

[アルゴ]

キャラID
: IW905-594
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルゴの冒険日誌

2019-01-09 11:38:23.0 2019-01-10 10:16:02.0テーマ:モンスター・ボス討伐

午前中からゴリ豚だぁ

SPが立て続けに届く通知振動で7時に目が覚めたアルゴです
おはようございます


そうだそうだ
新コインボス実装だな

ふくびきしなきゃ!
(しかも早々に売ってガッポリだぜ・・・うひひ)


とか思っていたら、
まぁー 出ない出ない orz

1,000枚引いてゼロだったので、
今日はダメな日だと思い、ふくびきは諦めました


で、
新ボスコインはいったい幾らで取引されてんのよ?

と思って調べてみると、これがまあワクワクしない金額で。。。


仕方がない(?)ので引いて売るどころか、

1枚買って挑戦してみっかー ということで!
ソロで行ってまいりました!!(身代わりコインいっぱい持って)


結果は6戦目にして初勝利!
戦戦僧天という、いのちだいじに構成


戦闘中は必死だったので写真無いですが、
小物もワラワラ出てくるので、みんなでPT組んで行くのも
楽しそうなボスでしたよー


みんな剛勇のベルトいらん!って言うけど、
アルゴはなんとしても理論値完成させたいので、
行く人はお声がけいただけると嬉しいです!


ではでは
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる