目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アルゴ

[アルゴ]

キャラID
: IW905-594
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルゴの冒険日誌

2019-06-16 21:33:06.0 2019-06-17 13:07:17.0テーマ:イベント

告知だよ 7.24 真夜中イベント

大雨のなか羽織袴で結婚式に参列してきました
アルゴです
(もちろんバリバリの課金ドレア)



さてさて告知なんですが、
なんで掲示板でなく日誌での告知かっつーと、



今回はチーム公認イベントではございません!!
(そもそもイベントってほどのもんでも無いです)



単に深夜勢のみなさんや
頑張って夜更かししてるみなさんと
たまには集まってちょろっと遊びたいな・・・的なね


そんなユルいもんです


※撮影場所:あさづけさん宅 地下室(無許可)



それでは概要


日時:7月24日(水) 26:00〜

場所:チーム リバースムーン集会所
   (ガタラ住宅村 古代都市地区 3508丁目 6番地 )

参加資格:とくにナシ!!

ただし、職は【遊び人】限定!
何らかの【仮装】で参加すること!!!


もちろん、遊び人はカンストしてなくても全然OKです


そして仮装について、とくに規定は無いです
各々が思う、仮装で来てくれたら嬉しいでっす!


集まったらPT組んで、何らかのコインボスセットの
討伐競争を考えていますが、詳細はまだ未定です(*´∀`)
30分程度で終わればいいなぁーって思ってます


終わったらみんなで記念撮影しましょう!


ドタキャンぜんぜんOKなので、
参加しよっかなって人はコメント残すか、
フレチャとかでひと声かけてくれると、準備が助かります^^


※撮影場所:ドンさん宅 2階(無許可)



2点あります!


★1
今回はチーム非公認ってことで、
それは何かの悪さって意味じゃなく、
チーム外の人、主にOBさんもご参加いただけるようにしたいです

こちらからも声かけますが、
参加表明も歓迎です!


★2
今回はチーム非公認ってことで、
賞金・賞品は期待しないでください!(*´∀`)

ただし

スポンサーぱぴこさんが、がっぽり貯め込んでいて、
☆ぱぴコール☆をすることによって、何か出してくれるかも知れません



また続報を出していきます!


平日深夜の開催ですが、
お時間ある方はよろしくですー



以上! アルゴでした
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる