目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アルゴ

[アルゴ]

キャラID
: IW905-594
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルゴの冒険日誌

2022-09-24 01:19:28.0 2022-09-24 01:29:18.0テーマ:チーム活動

【チムイベ】転生サンデーナイトフィーバー:10月2日 22:00

世間じゃあイカどもがタマを取り合う遊びが流行ってるそうだがぁ〜
こっちは転生モンスター狩りじゃい!

アルゴですよ


というわけで!
久々のチムイベを行いますよー


日時:2022年10月2日 日曜日 22:00〜(全体で1時間半くらいの予定)

場所:チーム集会所に集合

内容:転生モンスターフィーバーを利用した転生モンスター狩り競争





詳細

①集合したらPT分けをします(当日の人数次第ではソロ対決に)

②制限時間45分以内に転生モンスターを何種狩れるか、数を競います

③転生モンスターと戦闘に入ったら、PTメンバー全員が写った状態で写真を撮る

④対象転生モンスター: 全種

⑤制限時間終了後、集会所に戻ってきたら、PTリーダーが日誌で写真をUP
※日誌はタイトルが必須ですが、本文は不要、写真のみでOK

⑥結果発表&表彰式

⑥いつもの集合写真撮影〜終了


☆賞金は参加人数等を鑑みて、当日決定します
※公正を期すための写真&日誌なので、これをアップしないと賞金は出せませぬよ


★転生モンスターフィーバー
上記のおまじないの効果は30分です
制限時間より短いですが、効果は絶大なので上手く使ってください
詳しくはトピックスの「転生モンスターフィーバー」を参照


☆メモメモ
ルーラの飛び先から近いモンスターはどれか、転生モンスターが複数種いるマップはどこか、など、事前に情報を整理しておくと圧倒的に有利です
まもの使い、証、きせきの香水など可能な限り可能性を積み上げて挑んでみてください


また初めての企画なので、行き届かない部分あるかもしれません
不明点、質問等あればいつでもお声がけくださいましー


尚、当日は多少遅刻しても、後追い参加OKです
競技時間短くなっちゃってもOKなひとは遠慮せずに来てね!





+++
繰越協賛金:前回イベント終了時点
71,600,000G
 
協賛のご協力は引き続き常時募集しています
無理のない範囲で、お力添えいただければ幸いです
なお、協賛による収支報告はイベント終了毎に行います
協賛についてのお名前・金額は原則匿名にて
+++
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる