目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポーンフロスティ

アキ

[アキ]

キャラID
: UR954-596
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2022-08-30 18:59:19.0 テーマ:ハウジング

お庭のハウジングをしました!&ツイッター!


こんばんは!アキです

タイトルにあります通り、最近はハウジングにお熱でして(*´`* )

なんとかお庭を完成させることができました!

外観だけで内装は全く触っておりません!
ノータッチ!

明るい時間と夜とで見栄えを変えてもみました♪

オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
3131丁目2番地 にあります!

チムメンさんやフレさん、初めましての方も!
よければ遊びに来てください!

チャイムにでも感想などくれると跳ねて喜びます

(庭具の設置できる数、増えるの待ち…)

ついでにこの写真の服装も作りたてです

フレさんのコーデに影響されてメガネを掛けてみました とてもいい感じ!

いつか日誌かマイコレにでも載せれたらいいな!

DQX専用ではないのですが、Twitterもやってます!

@machi_machic ←こちらです

どんなゲームでもエンジョイ勢ですので、絡んでやってください! 

フォローお待ちしてますぜ(ΦωΦ)

ご覧いただきありがとうございました!


ほな カイサン!!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる