目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型モテまくり

しーたけ~

[しーたけ~]

キャラID
: HO297-759
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しーたけ~の冒険日誌

2016-05-25 13:05:48.0 テーマ:職人活動

大損害。

くそ!
この猫め!

言う事をきけ!! 暴れるな!! 落ち着け!! 頼むからおとなしくなって!! そんなこんなでバージョンアップ前にストーリーも終わりました。

さぁ
ここからがタイトルにあった大損害の話です。

最近ツボ錬金で金もちになったり無一文になったりと環境変化が目まぐしい私ですが、短剣のポイズンスケイルが失敗してもマイナスが少ない事に気づき作りまくっていました、バージョンアップきても新装備で猛毒の入る短剣なんか出やしないだろうって。
全財産つぎ込んでがんばりました。

出ましたね。まさかの新装備、猛毒入る短剣ですよ。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる