目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われの巫女

かな

[かな]

キャラID
: AK116-813
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かなの冒険日誌

2019-08-21 13:04:34.0 テーマ:フレンド

ぽんねこちゃん  うぃず(*´ω`*)

昨日はぽんねこちゃんに誘われて初の防衛軍に!!!!
防衛軍初めてであたふたしたけども8人で一緒に遊べるって凄いね♪
いずれはフルパでわいわい遊べたら楽しそうだなぁ〜
ぽんねこちゃんが何回か連れてってくれたおかげで無事に100lv武器も作れました!
厳選とかはそのうちちまちまします(*´ω`*)

そしてその後野生(?)のセルフィに遭遇!! 沢山人が集まってて情報の伝達速度凄いんだなぁって改めて思いましたw


8月も終盤に差し掛かり最近ちょっとずつ忙しくなって来ました(´・ω・`)
暑さも健在な上に嫌に続く雨降りと大変ですよね〜

とりあえず数日分の簡単な予定組んだので参考程度に←
今夜:ストーリーデイ
明日の夜:便利機能系クエスト消化
明後日の夜:王家+学園+職人など(状況によって変わる可能性有り)
土曜日:チームでぜルメア(何時くらいにするかは???)


私がストーリー進めるのを待ってもらってる人も居るからそろそろ気合い入れて進めなきゃなのでスキマ時間は基本ストーリー触ってるかもです!
チャットとかならストーリー触りながらでも全然できるので気軽に飛ばしてください(≧ω≦)b
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる