目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われの巫女

かな

[かな]

キャラID
: AK116-813
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かなの冒険日誌

2019-10-15 22:04:54.0 テーマ:フレンド

まったり遊べるの楽しいね!

こないだのお休みに珍しくじっくりINできました\( 'ω')/バッ
ビィデロさん、ヒロさん、ゼノンさんと一緒にすごろく行って白銀2週しましたね(*´ω`*)
いやぁ1回目はほんとにギリギリの戦いで勝てたの奇跡でしたよね!
その分取り返すかのように2回目は三賢者+旅で圧勝なんて感じの波乱万丈なすごろくの旅でしたね~♪ ↑はすごろく終わってから水やり行こっか、ってなって回った最後に我が家の庭先でくつろぐ事になったのです_(´ω`_)⌒)_
ゼノンさん正座でキリッとしてますね(≧ω≦)b
私含め思ったよりもウェディ率の高さがなんかシュールではw 解散後にビィデロさんにピラミッドを手伝って貰う事に!!
イケディ×白馬の組み合わせ良いですね(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!
向かってる途中いい感じに写真撮れたのでちゃっかり上げちゃいます←←←



最近ずっと忙しかったり体調がジェットコースターでゲームする体力なかったりとin率下がってますが次またじっくりinできる時に色んな人と遊べたらなぁって思います(*´ω`*)
最近なかなか遊べてないけどまたまっつちゃんやじんさん達ともすごろくとかしたいし、アクティブさんの復活もほんとに待ち遠しいです~!
他にも沢山一緒に遊びたいなってフレンドさん達がいてほんと恵まれてます!ありがとうございます(≧ω≦)
たま~にinしてもボーッとしてて反応ニブニブな事もあるかもしれないですがそれはそれで予めご了承をををを ちゃっかりホームも更新(-_-。)スヤァ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる