目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-09-27 12:16:26.0 2022-09-27 17:01:30.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今日は休みが取れたので、アストルティア博物館に行っていました!(一部ネタバレ)

まず、写真からしてワクワクがとまりません!今年2回目の来館です!
(初めて来たのが今年ですけどね・・・)

今日はお休みがとれましたので、どこかお出かけしようと思いまして

もう海って感じでもないし、秋な感じで博物館にでも行こかなあ~と

午前中に出かけて来ましたです ヽ(=´▽`=)ノ

前にきた時には、西の方の良い子が遊ぶクイズコーナーが
閉まっていたので、本日はクイズもがんばって、
ついでに、イルカやおばあさんの頼まれごとやらもやってしまおうと

休日気分全開です!!
で、イルカの話を聞いたところですが、

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

魔法の迷宮やん Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

と、アトラクションも楽しめました ヽ(=´▽`=)ノ

で、おばあさんの頼み事も博物館に行く関係だったので、そちらへと!

で、 てへ!

っと、くそ固定されているドアからのぞいて写真を!

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ここ良すぎるんですけどおおおおおおおおおおお (´;ω;`)

まじで行きてえんだが!!!!!ここ!!!

ちょっと写真が載せきれないので端折りますが・・・

なんせクイズは「4巻」とか前回同様に、館内に丸聞こえで大声で叫び!

チャットログメモを活用させていただきました (`・ω・´)ゞ

花びらの枚数が台座のと合わせても「ぶー」で、
猛烈にダッシュで2回見直しに行き理解できましたです!

で、

この自動販売機↓ セブンティーンアイス

だと思ってました・・・・・・
(わりとまじで、アイスだと)

なんやかんやで休日を満喫できましたですねん!

もお、ほんとにここの博物館リアルでできないかしら!!!!!!

最後になりますが おばあさんがお土産でくださったランタン・・・

超かわいいいいいいいいいいいいいいいい (´;ω;`)

ランタンの見た目を重視したくて、
何年ぶりかにヒドラの像をどかしてやったぜ!

あ、

家のかたづけもしようかなあ・・・・・・

うふ ヾ(*´∀`*)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる