目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-11-23 11:19:07.0 2022-11-23 19:45:18.0テーマ:スクールライフ

中学の時の同級生にあった ヽ(=´▽`=)ノ

前置き

ちょっと青春すぎて文章が長くなりますし
かなり青春な感じに書きますが、読み手の理解力が必要です・・・

~ 本日の日誌 ~


学園は祝日でお休み、今日は部活も午後からなのに
あたい机が欲しくて朝から登校しちゃいました!

(机は前の日誌参照・・・・しなくて良いです)

したらびっくり Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

中学の同級生で、同じテニス部だったペンちゃんと偶然校庭で!

中学の時はおうちも近くだったのでずっと仲良しで、

夜になっても遅くまでサーブの練習を一緒にしたり、
コンビニのジュースを無料でカバンに入れて持って帰ってきたり、
ピースしてる手の形のミラーの原付きで走ったり・・・

「一緒の高校いこ!」
「高校でも二人でテニス部に入って、甲子園めざそ!」

って・・・・

でも、ペンちゃんが怪我をしてテニスができなくなってから
あたいだけテニスは続けてて・・・・

そんなあたいに気を使って、
ペンちゃんはいつも「練習の邪魔にならないように」って

いっつも部活終わるまで、あたいと一緒に帰る時間まで
一人で教室で残って本を読んだりして・・・

「あ、私いいよ!読書好きだから!」
「こち亀やっと1巻から73巻まで行ったの!」
「ひでちゃんわぁ・・・テニス頑張って!」

(本当は本なんて好きじゃないくせに!)
(しかもこの感じだと普通小説とかやん?73巻てまだ結構あるやん?)

って・・・・・・

なんかだんだん二人共あんまり会わなくなっちゃって・・・・

あたい、いつも「また昔みたいに一緒に・・・」って思ってたんだ

(´;ω;`)ウッ…

この校庭での久しぶりの出会いって!
また昔みたいに!

あたい(左)「ペンちゃん久しぶり~」

ペンちゃん(右)「お久しぶり!」

あたい(左)「相変わらずかわいいね!立ち方も!」

ペンちゃん(右)「えー!そう?ひでちゃんもかわいいじゃん」

あたい「ペンちゃんクラスどこだったっけ?」

ペンちゃん「ライオンハートⅡだよ!ひでちゃんは?」

あたい「もぉ~忘れちゃったの?Ⅱ・キンピラゴボーだってば!」

ペンちゃん、あたい

「あ!なんか学園って、クラスの名前もよくわかんないけどさ」
「ⅠとかⅡとか前にあるよね!」

あはははははは
うふふふふふふふふふふふ

「なんか中学の頃みたいに、久しぶりに笑ったね!」
「うんうん」
「今日お昼は一緒に購買部の前で、ハンバーガー食べない?」
「いいね!」

ヽ(=´▽`=)ノ

なんか昔みたい!

ペンちゃん「じゃあ私、先にいくね!」
あたい「うん!またお昼ね!」

って・・・・・、ペンちゃんは先に飛んでっちゃいました!

で・・・・

あっし一人になって


(´・ω・`)

何あの立ち方!!!!!

くっそかわいいじゃん!!!!!!

コマンドみたけどねえし、ポーズの名前もわからんし!!!!!


どうせこち亀まだ読み終わってないくせに!!!!

とりわけ続けて読む意味もねえし!!!

しかも80巻くらいまでおもろいけど、
その辺からちょっと違うし!!!

しかもここってそもそも高校なのか??????



きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

こういう年頃なの!!!!!!!!!


と、なりまして

便利ツールで見たら、書籍発見 (`・ω・´)ゞ

ポチッとな

現世へ戻りまして(生きてるけど)郵便局へ!

したらサーバー1だった事忘れてて、ラッカランへ行ったんですが
皆様

Z 株

とか、ちょっとあっしは知らない言葉で賑わっていました

が、とにかくお受け取りです (`・ω・´)ゞ

さーて、戻ってきたぞおおおおおおおおおおお

(写真は使いまわしですが、アルバム枚数の節約です)

みとけよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

からのおおおおおおおおおお!!!!!

うふふふふふふ

もうあたいだって可愛いもん!!!

(´∀`*)ウフフ


ちなみに

中学の同級生、テニス部
等々は各自の脳内でそう捉えて読んでください・・・・
(自分でも即興で書いてますので、辻褄が合うもへったくれもない)

実際「電子書籍で確かある」と教えてくれたのはペンブさんでした

あざっす!  (`・ω・´)ゞ

ツール見てみたら、課金したことないのに
謎にジェムが8992あったので、ソッコー買えました・・・・

はー、おもろいここ


そんなことよりも机よ・・・・・

やっと3階の方の話になってきたけど、

ぼちぼちやるべさ (´・ω・`)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる