目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-12-11 08:33:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

何かたぶん、コインボスとかより強いとおもう雑魚がいます 【3のネタバレ?】

あ、タイトルと写真は関係ないんです (´・ω・`)

フレンドさんのマイタウンを見せてもらってて
「えーなー・・・・どれがあっしか、わからん感じもえーなー」
と、言う感じだったので写真を・・・

最近色々な人にマイタウンを見せてもらってまして
みんなお金あるのすげえし、マイタウン超いいなー
お金貯めるのがんばりましょう!の、写真です

で!先日ですねえ・・・・

何のきっかけだったか?忘れましたけどもー

フレンドさんを誘って、試練?迷宮?だったかに行ってましてね

あ、そういやあクエストで倒せないやついたので
手伝ってもらおう・・・と、

「ちょっとお手伝いお願いして良いですかねえ?」と、
当初の目的と全然別の事になりまして
(ってか、自分から言ってるんですけどね・・・・)

とあるクエストで、なんか雑魚倒してもってこい!の
よくある系の「雑魚」を倒しに行くのに付き合ってもらったわけです



これです (´・ω・`)

【クエスト】なんか200匹か、こいつかどっちか倒してもってこいよ?

の「こいつ」の方です (´・ω・`)

あっしってば、基本新しいフィールドは(転生以外)全部
モンスターリストにみやぶった状態でのせてから移動をするんですけど

ここのフィールドは????さんがいますんですが・・・・
なんでバージョン3のここのフィールドが埋まってなかったのかと

こいつですわ・・・・

サポで行ったら全然「なにこいつ?」だったので
3人にお願いしたら、急にみんな本気モードでして・・・・
「どうやったっけ?」
「短剣で魔法使いがどうたらよ!」
「サブじゃない方で行きたいんだけど、今行けないからなあ」
とか・・・

え・・・・・・・・・・・・?

と、なりまして(みんなは倒してる模様)

やっぱそういう位につおい雑魚なの?これ!!!
雑魚じゃねえじゃん!!

と、数回(10回弱?)しかも途中で転職とかもしてもらって
戦ったんですけど・・・・

お時間も結構だし、あっしが悲惨でして・・・・・・

「もう・・・いい・・・あっし引退考える・・・・・」

と、辞める辞める詐欺で、戦いをやめました (´;ω;`)ウッ…

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

超いいやん!こういう雑魚!!
めっちゃこういうの増やして欲しいやん!!!

と、なんだかの耐性装備とかが欲しくなってきてます (`・ω・´)ゞ

(要は倒せてない。なんだったかの耐性です。たぶん攻撃呪文?)

なんせベルさん、ペンブさん、いずさん遅い時間にあざっした!

がんばって、レベル上げとなにか装備を揃えてみます!

またお時間あったら、どなたか一緒にこいつと戦いに行きませう!

(結果他人任せです・・・多分無理)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる