目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-01-07 15:27:37.0 テーマ:スクールライフ

学園生活からウルトラマンへの道(超絶意味不明なのでシカト推奨)

【はじめに】

日誌に記載されている内容は7割方あっしの妄想です
残り3割は本当のやりとりや経緯になります。

【はじめに が、終わり】

あたい・・・恥ずかしい (´;ω;`)ウゥゥ

あれだけイキって「もうこない」「大工になる」とか・・・・
数日前に言ったとこなのに

幼稚園の頃からのお友達の「おなすちゃん」が登校してたので
(完全に勝手な設定)

あたいちょっと気になっちゃって・・

こっそり学園の廊下に様子を見に行ったのよぉ
もうはっきりいって

ほぼストーカーね (´∀`*)ウフフ

でぇ!

すぐばれちゃったの!もう即刻!即時!

秒で!

でもね、おなすちゃんてばそんなあたいに・・

「青春ってそういうもんじゃん?」
「いつでも学園に戻ればいいと思うよー」

とか・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

でぇ!

「一緒に久しぶりに手をつないで写真とろうよ!」
「自撮り棒で!各自!」

って・・

の、記念写真ね!最初の写真わぁ

青春よねぇ

もうねぇ
友達なのか何なのかわからないわ!

「自撮り、かつ、手がつながってない」

のよ・・・・

青春すぎるじゃん!
あたい、この日誌自分で書いてて

「現時点で」自分で意味不明なのよねー

まあ続けるわ (´∀`*)ウフフ

でぇ!

あ、ちょっといきなり補足

数回前の学園の日誌からあたい性格が変わってる感が出てますけども
この

「でぇ!」は「でえ!」←怒ってる感じ

じゃなく

「でぇ」

なんですよ?わかるかしら?違いが
なんか乙女が言いそうな感じに脳内変換をしてください (`・ω・´)ゞ

「でぇ(語尾↓)」←この「ぇ」は、聞こえるか聞こえないかの
「ぇ」です「でー」(あほの子みたい)じゃないです。

補足終わりです

でぇ!

あたいとおなすちゃんで ウィンクになろうよ!

って、意気投合しちゃって (´∀`*)ウフフ

早速練習しようってなってね!

♪はろぉ うぇえ はろぉ うぇええ
 あぁなたわ こおぉお なぁああぅいぃぃ

の、振りの辺みたいにお互い立ったのよ
(実際は逆。何かこんな感じに勝手に立ってたのでウィンクと)

あたい
「じゃああたいがぁ さっちんじゃない方ねー」
(相田翔子が出てこなかったその時。どっちかだと相田のが好き)

おなす
「じゃあわたし」 「かっちゃんねー」

?????????
は?

あたい「かっちゃんて誰よ?」「ウインクにいねえべ?」

おなす「適当に言っちゃったwてへ」

あたい「ウィンク知らない人?」

おなす「うん。なんかテキトーにタッチのさぁ」
   「あ、たっちゃんか」

あたい「は?それこそ何言ってんの?」
   「たっちゃんとか気安く呼ばないで欲しいんだけど?」 ヽ(`Д´)ノプンプン

あたい
「たっちゃんはあたいを甲子園に連れて行ってくれるって約束したの!」
「ウィンクも知らない雑魚が何言ってるの?」(ただのじじい)

おなす
「私そういうつもりじゃ・・・」
「ウィンクだか何だか知らないけど、好きにしたら良いよ」

はっ (´;ω;`)ウゥゥ

ごめんね、あたいってたっちゃんのことになると・・・・

そっから二人仲直りしてね
(急展開でいいわもう)

そういえば「広場で何かもらえるコインのやつ夜いく?」って・・・・

青春すぎよね (´∀`*)ウフフ

(まじで意味不明すぎる)

でぇ!

夜に学園を抜け出して

「ばる先輩」「ビターの姉貴」を誘ってさ
「ガトリングガン」みたいな名前のやつに一緒に行ったのよね

アタイ初めて見るので超ウキウキでさ
もうお昼休みはウキウキウォッチングね (´∀`*)ウフフ

でぇ!

いざ!


いでよ!神龍!(もうむちゃくちゃ)







なんじゃありゃ???

あんなのドラクエにいたっけ?

遠目に見ると(あくまであっしはそんな感じに見えただけ)

「アレハ イヤカレワ ワレワレト オナジィ」
「ニンゲンナノデス!」

ジャミラに見えたのおおおお!!ウルトラマンの!
(今見ると全然ちげえけど!)

確かジャミラは元々人間というか、宇宙飛行士?だったっけ?かで
ウルトラマン(ハヤタ隊員)も倒すときに
「水で」倒した様な覚えが・・・ウルトラ水流?だっけか?

光線でびいいいいいいいいいいいいい じゃなくて (´・ω・`)

猛烈にうろ覚えだしリアルタイムでもないのですが
なぜかジャミラは覚えてますのよねー
(首があらへんやつ!Tシャツをかぶって真似して遊んだ)

まあとにもかくにも

今日は日誌を一気に3個も書いてますので
フレンドの人達通知がもうしわけねえ (´;ω;`)ウゥゥ

どうにもだったら「システムを作った運営」に怒ってください

(`・ω・´)ゞ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる