目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-03-04 22:58:41.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ】6.3をクリアしました!

やっとこさっとこ6.3をクリアしてございます (/・ω・)/

ん-

面白いんですよ!お話は!

まあちょっと色々と振り返ってみませう (´・ω・`)


うぇーい (/・ω・)/




バズってますねえ (´・ω・`)

びっくりド〇キーとかで、お店入ったら書いちゃう感じです!

そおいやあ最近びっ〇りドンキー行ってないです!

あっしはいつも

「カリーバーグディッシュの300gでご飯大盛り」

でぇ!

「プチトマトだけ抜いて、マヨネーズとかかけんといてや!」

と、注文いたします!

めっさたまーにおろしそばーぐも食べますが・・・・

なんでかしら?

ハンバーグ屋さんに行くんですけども、ほぼ(9割9分)
カリーバーグディッシュ・・・・・・

「カレー」バーグディッシュじゃないです。「カリー」ですね

おされ風味に言ってるのかしら?あれ・・・・
(最近うぃすさんとこの話したっぽいがw)

で、

牛丼屋さんでは、カレーとか絶対食べないのね?
だって、牛丼食べに行ってるじゃんね?

なぜかびっく〇ドンキーはカレーが食べたくなるんですよねー


は Σ(・ω・ノ)ノ!

6.3を振り返りましょう・・・・・
うぇーい (/・ω・)/

ドルバイクでチキンレースもやりましたが、
ミトさまが乗ってたやつ超欲しいです (´;ω;`)ウゥゥ

うむ

アラモンドのところばっかやん!!!!!!

なんせお話はオモローなんですね?

壮大すぎる感が・・・・・・スターウォーズ的な?

と、昔なかったと思う感じのムービー(なんかリアルなやつね)が

ちょっとFFちっくだし、二重写し感があって

「個人的には不要」

ですかなあ・・・・・・鳥山明感がないのですねえ(結構前からだが)

駄菓子菓子!

おもろいんです!話は!

6.4もぼちぼちやりませう ヾ(*´∀`*)ノ


追伸

あっしのPCで「ミトさま」を「みとさま」→「変換」したら
予測変換の最初が「水戸様」ってなりました

って、だけ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる