目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-06-17 16:38:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【微ネタバレ】レベル上限開放です!

アプデでレベル上限が130までとなりまして

運営さんからの情報で

「最終決戦に備えよ」
「ニイタカヤマノボレ」

的なコメントもありましたので、昨日インしてこの

「目の前に石でさくっと来て、帰りはだいたいここで頭ぶつける洞くつ」

へ、やって参りました ヾ(*´∀`*)ノ

声・・・・・・

哭←もうこれはどういう状況なのか(確かこんなの書いてあった)

あっしの中では、犬がめっさ吠える感じです (/・ω・)/

と、覚悟を決めて戦いが始まります!
女子十二楽坊!

写っていませんが、サポ達が奮闘しております (`・ω・´)ゞ

なんや連戦を強いられましたが、わりと大丈夫でした

で!

サクセス (/・ω・)/

何か最後っぽい感じに言われるとちょっと寂しい気もしましたが
とにかくレベルが130まで上げられます!

が!

126で十分です(と、言うか踊り子に至っては45とかです)ので
開放したは良いが率先してレベル上げを行う気は毛頭ございません!

遊んでれば勝手に上がるでしょう!

さて

今日も今日とてゼ〇ダの伝説とどっちに時間を割くか迷いながら・・・
ヴァージョン6.5を少し堪能したいと考えております (/・ω・)/

ふむ

ぼちぼち楽しみましょう ヾ(*´∀`*)ノ


追伸

それにしても、女子十二楽坊の「眼鏡率の高さ」(100%)
と、思って写真撮ってみたんですけども、今見直したら

がんばってくれてたサポ(ぽ)もメガネでした (/・ω・)/

みんなスマホとかPC見すぎよね~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる