目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-07-02 21:26:47.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver.6.5と言う事ですので、追加された新たな職業を開始するの巻き!

(`・ω・´)ゞ

レベルも上限が130となり、どしどしレベル上げをしましょう!

と、思いまして

「はっ!」

そう言えば実装された新職業をやっていないわ!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
と、思い出しましてぇ

「お酒を樽から直接飲もうぜ!海賊王にあっしはなる!」

と、思いましてぇ
(実装いつ?これ・・・あ、ガーディアンの前?)

さっそく本日(さっそく?)海賊の職業クエストを
一気にやってみました!
(転職はできる子だったの・・・パッシブ欲しかったし)

でぇ!

最後は立派な海賊になりました (`・ω・´)ゞ
(の、写真ね冒頭)
もぉ大変 (´;ω;`)ウゥゥ

大砲を置いたとて、明後日の方向へドーンドーン・・・・

わけわかめですので

「もういい!大砲はおとりです!錨をぶん回すのが仕事!」

と、海賊の意味とはなんぞや?で、まだひよっこな海賊だった頃
(の、写真ね?)

戦闘を続けた結果↓ 見よ!

でっかいのも置ける!海賊王にあっしはなる!

し!樽から直接お酒を飲む!

(あれ中身なんだ?ワイン?ビールじゃないっぽいよね)

がぁ!大砲はおとりです (/・ω・)/

(結局よくわからん)

と、無事に証をいただきましたので、本日より海賊王を目指します!

さて!

レベル51になったのでガシガシがんばります (`・ω・´)ゞ

(他の職業何もまだ126より上がってないけど・・・)
【余談】

この人達しょっちゅう場所変更されてね?
別に最初のアクセ屋さんの辺でよかったけど・・・・・

わかりづらいったらありゃしない ヽ(`Д´)ノプンプン
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる