目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2014-11-19 03:53:15.0 テーマ:コロシアム

切り込むタイミングを逸した前衛がこちら

また開始から4分以上お見合いを続けてしまった…。

戦闘開始からバフまき始めて、お互い慎重派だとわりとお見合いモードになります。
ひたすら自陣の■  ■でバフまきあう日々。
気づけばもう3分経過していたとかよくあること。

ある程度お見合いがされることに慣れてしまうと、速攻かけたとき・かけられたときの
5分フルに戦い、攻め、守り抜くというのがすごーく長く感じちゃったりしちゃったり。
自分がポイントもったときなんて30秒でもすげー長く感じるのよ。
ワシポイント持つの慣れてないもの。パラディンなのに!
低ポイントにしてからにおうだちのほうが好きです。

それはさておき。

4分お見合いするよりは、4分走り回ったほうがきっと楽しい気がするの。
でも味方がバフをまき始めると、ちょっと待ちたくなるキモチ。
そうこうしてるうちに相手もスクルトとか入っちゃっていつ攻めたらいいかわからなくなるやつ。

基本的には味方にアタッカーがいる場合、アタッカーが動いたら合わせるようにしているけど
構成上ワシが攻めないといけない場合もあったり。
敵に切り込むタイミングを判断するのは難しいなって今改めて思ってます。

相手に僧侶がいるかどうかでも違ってくるよね。
味方に僧侶がいる場合、祈りのタイミングに合わせたほうがやりやすいよね。
相手に魔法がいるなら覚醒の切れ目で行きたいよね。

とかいろいろ考えることがあってーもーワシいっぱいいっぱい!
そもそもコインボスやストーリーにかかりっきりでグランプリあまりできてない!
うわーうわーもう140きちゃうよーたすけてー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる