目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2015-04-11 06:29:12.0 テーマ:コロシアム

団体戦だよ

初日にBまで、次の日Aまで。
なんかいっぱいメダル持っといたほうがいいらしいから、
真旧災厄とドレアムをなぎ倒して
クエリプが終わったらコロいけそうなメンツで日付が変わるくらいまでちょろちょろっと。
ゆるゆるやっております。

もろちんそれ以外のドヒマタイムでも先約がなければバッチコイです。



予想以上に上位陣の勝率が高くてSランク・SSランク到達がはやい。
勝率自体はバラけてきているね。少し勝率が低くても数をこなすタイプの人は
人集めに難儀しないのだろうか。顔が広いのか。どちらにしろ羨ましいことじゃのう。

メンバーの一番高いランクがマッチング基準になるので
Bが集まってもひとりだけSだとSマッチになっちゃうのよね。
B帯とS帯って結構別世界だから突然放り込まれるとABBAっちゃうだろうね。

身内でやる勢はそこらへんあんまり気にしないんかな?

いまはB帯のぬるま湯環境だけど
S以上になると魔境。

まず勝つための流れを作るために
「ベホイム挟めない攻撃を合わせる」ことが前提になってきてる。
若しくはベホイムを迷わせる削り方。
コレがまた難しいんだ。

そして相手の出鼻をくじけるかどうか。攻撃の合わせにも通じることだけど
相手も相手で勝ち筋をあらかじめ立てているわけで、これをがんばって阻止せねばならぬ。
ぱらでんの攻撃は武闘家と組んだ場合発生速度がダンチなので
うまい合わせ方は相談して、実践して、経験を積まないといけないね。大きな課題。



うーむ、3.0の鎧のために1000万は貯蓄するつもりが
ちょっとしたお遊びの盾を買ってしまった。
しかもあいじょうオムレツ★3を買ってしまっている。これは…あかんですよ…
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる