目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ブルード

[ブルード]

キャラID
: VU885-802
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルードの冒険日誌

2017-03-28 18:47:48.0 2017-03-28 19:06:18.0テーマ:その他

ドラクエXのプレイ環境 お題としては二回目かな?

新しいフレンドさんもいるので改めて説明


初期型の3DSを使用

バッテリーは劣化のため3時間しか持たない

携帯型ゲーム機だから?
基本は外出先でプレイ
自宅にネット環境がないです

アクセスポイントはmobilepointかセブンSPOT

mobilepointは閉店時間に弱い

セブンSPOTは寒い、暑い、きついか、店内でのイートインでの利用は30分が限界


これが2月頃までの環境
今は少し改善してます


モバイルバッテリーを2個も入手
20時間ぐらいはプレイ可能になりました

スマホを新型に変更してテザリングでのプレイが可能になりました
(8GBまで)だいたい半日分ぐらいです
自宅でもプレイ可能になりました
恐いのは請求書です
毎月8GBは無料ですが、それ以降は有料です
やはり外でのプレイがメインになります



3DS版の困った症状

これを書いている今日が最悪でした

・勝手にオートラン
全く操作が効かないです
最悪の状態ですね

・画面が止まる
振り向いただけで止まる
アイテムを見ただけで止まる

・入力を一切受け付けない
画面が動いているが何も出来ない

・良いところで止まる
邪神勝利後に止まり、そのまま落ちる
ベルトは入手出来ない



ちょい人の悪口も含みますが…

3DSは他の通信機器に負けてしまいます
とくにスマホで動画を見られると無理です

私がいる場所の近くに坊主のお兄さんが繋ぐと…
最悪っ!
ラグりまくりでプレイ出来ません
このお兄さんもよく来店します

内心、ハゲと呼んでいて警戒してます
ドラクエ内でもハゲ注意報とか言って使用していく予定です




水着
私自身がああいう露出が多いのが好きです
ブルードの立ち姿の綺麗さに感心しました
(ビキニだと分かりやすいかも)


実はリアルでは水泳部に入ってました
100mぐらいは泳げましたよ
その時のこともあって水着には抵抗がないです


それから、Hなフレンドさんのリクエストでもありますw



こんな感じで不安定ですが、これからも宜しくお願いします
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる