目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2014-01-19 22:30:11.0 テーマ:チーム活動

「氷雪の牙城 LV77 闘士の鐘楼 (魔法の迷宮)」より

チムクエのドラゴンガイア20匹。
はじめは破邪の剣のレシピ落とすアレかと思ったw
にしては1600pって高いなぁ。。。。
コインボスの方かなぁ、いや~コインボスはこの位置に
でてこないはず、、、いやでも、よく似た名前のが
あるからなぁ。
カード2枚あったなぁ、、確認してみ、おっとこれじゃん!
金策用のカードのつもりのやつだ。
大地の龍玉でHP5とか狙うつもりないので+3限度かなと考えていた。
でも20ってことは持ち寄り5人分だしょ、、
それにいま合成回数+2だから、、1回持ち寄りやれば一つ位でても
おかしくないよな、うん、そうしよう
あともう一枚は割り勘で募集だぁ!!

結果はなんと2つも出た!
巨漢パラさえあれば簡単簡単。
あと一枚のカードは予定通り割り勘w
現物より現玉だよね!12万集めれたほうがうれしかったり。
毎回そうだけど、カード使って迷宮行くと若干の背徳感?を感じます
「おまえこれ金で買ったやつじゃねぇじゃんよぉ~タダにしろよ」
みたいな声が脳ミソにひびきますw 土曜日はピラミッドって相場はきまってんだよ!
なんでって負けると果てしなくめんどくさいから
後回し後回し明日やろう、明日やろう・・・その結果だよ!
そんで→
一、二回負けただけで1~6層すんなりクリア。5はどうだったかな、
、忘却です
6は敵の順番さえよければ、3匹か1匹つづ倒せて楽チンな場合ありますね

お化けと思ってたけどサロンのねえさんです。
ミストグレーです。。アズランとカミハの中間あたりの宿にいる
これで髪の毛染めましょう
色白エルフだとお化け見たくなるのうけあいですw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる