目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-06-16 01:52:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

四緒候だよ

初コインゲットは売り。

ミネアにもらった、4諸侯カードで初持ち寄り。
サブで一度やったので初ではないですが、ドキドキハラハラです^^
本当は宝珠集めてから~と思ってたんですが、
ノリと勢いに身を任せて、踊り子。

まだ慣れないです。
グランドクロスが怖い。プレーヤー同士お互いに離れてくれないと当たっちゃう。
なので、うまく連携が取れない時は、ドレアムからの攻撃直後に
自分の攻撃、そして離脱、連続して攻撃はチャンスと思った時のみで
慎重に、慎重に一撃離脱を繰り返してみた

いまだに壁とタゲ下がりの文化あるけど、対策取られてるのかなと思う
最近のボスの傾向。。魅了、波動、強烈な範囲攻撃(ピラミッド化、グランドクロス、雄たけび)とかね

あっと、毒にならないアクバーってどうすんのがベストなんだろw なんだかんだ全滅なしで1枚持ち寄りして現物1つGET!

合成する日はずっと先だろうけど、とりあえずピース!

さぁコレどうしよう!
耐性指輪必須の僕には、ノウキンプレイ中しか使えそうに無いな!
そういえばソレ系の宝珠つけてたな、外そうかな。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる