目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-11-12 03:12:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

もぐドンを初めて倒した!

僧侶が堅いと思ってずいぶん前に耐性装備買ったけど、
僧侶は槍を使えないとダメそうな、そんな気がしてならない。
レグナード通い中の為、槍にスキル触れない。

やっぱ構成は魔法 賢2 魔法戦士にしようかなぁーーー
初挑戦で自分から誘うのも気が引けるので、
誘われ待ちをする事に焦点を合わせ、
仲間検索で他の人の装備やコメントをじろじろ見まくる。

最近の魔法使いは☆3の成功品付けた人ばっかりだな。
ちょっと前まではHP、HPって騒いでたくせに。。
また子馬ですか・・・
持ってないんですけどね。胴上45買うしかないかー・・・

最近1200万ほど錬金で損したのでビンボーなのにな。
しかたなく230万の精霊王上買って、子馬750ほど。
それでも野良の魔法使いよりやや低め。
宝珠もつけてんのかな?めんどいな。もういいや

しばらく魔法使いでグレンで緑玉だしてみるが一向に誘われない。。
おっかしいな?? 及第点は行けてるはずなのになぁ

そうだっ!魔法1だけど賢者2だから賢者の方が多く需要あるよな!
だいたい魔法使いのspec自慢がptリダ取りに行くに決まってんもんな!
と思いそのまま賢者になって、さらに待つ。

誘われない。

あれおかしいなと思って もう一度緑玉のカテゴリ確認すると
ボス討伐にしてましたww
んで、魔法の迷宮に直したらすぐに誘われる。

youtubeの動画ちょこっと見て、なんとなくの流れは把握してたのも
あったので余裕でした!

1分30秒!はやっ!!ガイアより早いな。
あんまりやらない自分の魔法でも
fb暴走で6000ダメージでてしまうのが気持ちがいい。。。

イオグランテ、ドルマドンで1万ダメージ
その後ドルモーア2500ダメージ位。なんで魔法のダメージキャップが
2999なんだか。物理より大分強い。

楽チンすぎってのが感想です。
現物2つも出ちゃったし、hp+2ですけどね!

残りのもぐ丼・コイン売っちゃおうかなぁ、もうわかったし~
後はコイン・カード供給増えるの待ちたい・・



最近でたいいベルト、ふっとびガード10%悪魔6攻撃8ドラゴン6。
ふっとびガード10でたのが初めてです。
宝珠と合わせて15%!ヒドラでも通うかな!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる