目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-11-16 00:33:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ヒドラヒドラヒドラヒドラヒドラヒドラ

レグナード戦でパラの重さが欲しくなり、
急にハイドラベルトとオシリスアンクを合成し始めてます。

現状の重さ406です。それに食事を合わせて
拮抗ラインの416へ持っていく様にしてるんだけど
レグナード行く度にズッシリゾット☆2(重さ+10)買うのが嫌です。
3万もします。高いんじゃ;;
☆1(重さ+7)ならその10分の1のお値段で済むので、
ここは一つ、ベルトとアンクで+3を目指そうかなと。

そしてヒドラ、個人的に武より魔物使いが好き。
間隔1秒短縮とウォークライがなんかいい感じです。

魔法戦士にフォースブレイク入れてもらって、それに合わせて
ウォークライ、ライガークラッシュ。6200位のダメージ出ちゃうんです。

さらに魔物使いのチャンス特技で災禍の渦を使うと8500位に・・・!!!
コレ武は使えないもんね~
他は僧侶しかできないもん!


今回はわざわざドラゴン系ダメージ+20%の竜王のツメを新調
☆1 攻撃6(−3) 8万也
ベルトは前回取った 吹っ飛びガード10、攻撃8、竜6%
普通に闇特技10%ってのもあるけど、吹っ飛びガードに期待したかった・・

攻撃力390で武よりちょっと低いかもだけど
その分コマンド入力速度で手数稼ぐ作戦。

早ければヒドラ並 59秒 平均は1分30秒位の瞬殺っぷりです!
気持ちがいい・・

そんなこんなでお尻アンクに重さ2が付いて、
ハイドラも4付いて+3になりましたー

明日からはリーズナブルな値段でレグナードに挑戦だ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる