目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-12-13 02:28:28.0 テーマ:その他

バトルマスターのレベルが89になった!

もろば斬りとは

通常攻撃の3.2倍のダメージにその35%の被ダメージ

ダメージキャップは1999。

一番ベストはダメージキャップでの被ダメージに耐えてしまう事

1999×0.35=約699 hp700はムリだな

そうだ、ダークアイでhp10ができたんだった!
@大竜玉もでたし、
どれだけのダメージに耐えれるもろば斬りができるだろうか?

今んところだと
ダークアイ 10
ベルト 10
カード12
大竜玉 42

HP570は行きそうだ!

そう、魔法戦士にフォースをもらうと
テンション5で1600以上ダメージがでてしまい自殺してしまう
特盛hpでテンション5!に耐えうる(セーフティライン)に到達する為に
必要なHPとは!?

hp570だと! ダメージ1628分!
hp580なら?? ダメージ1657・・・あんまり変わらないな
じゃぁHP600ならどうだ!? ダメージ1714分

おぉ・・・これなら耐えられそうじゃないですか。。。。

みんな無双やめようね。
果敢にねらおう、ミラモロヴァ。計算違ってたらごめんちょ

両手のフォース付き天下無双がどんだけ強いかは知らん。
fb入っても単発300でも6回で1800。
普通に無双したんじゃ単発200で1200が限度じゃね?

まぁマセンがいるならfb入った時に両手の全身全霊うんこ斬りに
追い付かれてしまいそうな気もするがね。

次なる問題は
ミラクルブーストでもしテンション20まで上がってしまったらだな。
一回はプレートインパクトで効率がいいとして。
うっかり事前に使ってしまった場合。
うまい具合にチャンス特技も来ない時は。

無難に無心斬りだと、どこに当たるかわからない。
無双もテンション20に使うにはもったいない、
さらに斬ってる時間がちょっと長すぎる気もする(主観だけど)

ロスアタはどうだろう?
宝珠で+40%増の威力でテンション20をさらっとテンションを消す意味で
消化するのは。
もろばが効率がよすぎるので怒りをもらう事もしばしばあり、
怒り放置の時以外でなら一興かもしれない。

僧侶はhp満タンという状態が大事だという事を認識すべきであろう。

うむ。



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる