目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2016-02-12 00:43:08.0 テーマ:魔法の迷宮

暗黒魔人クラッシャーの称号を得た!

ミーネにもらったカードと合わせて3週 お初です!

バトで入念に準備してたけど誘われない。
仕方なくこちらから声をかけてみる
構成はyoutubeの動画にあったバト3僧にしようと思い、そうしたら
「僧2じゃないの?」なんて言われちゃった。
仕方なく僧侶になって言われた通り僧2バト2。
結果はなんとなく勝ち。不燃焼気味

聖女して回るのってめっちゃ大変、鬼ごっこ感覚に近い。
わざとかって思うくらい、バトが回る回る 
イタチゴッコ フェイントいれて逆回りして、ようやく右半身が魔人
の横から覗くといった感じ、やりずらい。

2週目
パラ魔2僧 自)僧
こちらは楽だった構成。魔人の背後に僧魔が陣取り、正面からパラが押してる感じ??見えないけど。。押し反撃狙い?? でもまぁ普通に勝ち。
安全な構成だと思った。

3週目
僧侶でぼーっとしてると誘われるので
僧侶で待ってたら、来ましたっバト3 まぁ自分がバトしたかったんだけどね

バト構成のほうが事故起こりやすそうだなぁと感じた次第です。 
でかすぎてどこが安全地帯なのかよくわかんない。
自分に聖女して攻撃が当たる前提でタイミング合わせて
ベホマラーしてたら何とかなるかなって思ったら、
タゲが集中した時はだれか死ぬし
ベホマラーの回復量じゃ2回しなくちゃなんないかも。
そもそもだれが食らうかなんてよくわかんないし、でかすぎて。
マラー連発、運良ければ回復間に合う、死んだら立て直しに時間かかるから
なるべくターン貯め。

倒せたけど、ベストな構成ってなんだろうなって思いました。
仲間検索でバトがうじゃうじゃいるのもチョット・・・ゲンナリ

3週でかけら合わせて現物2個! 

構成わかんないから僧侶希望でいいかなって思ふ

最近の人ラインをやってるみたいだけど やった事ないな

やってみたい。時代にギリギリで乗っていきたい願望が昔からあります。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる