目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2016-03-27 20:29:26.0 2016-03-27 20:32:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

風の2たま集め。

風の宝珠はこれにします!
・奇跡の会心攻撃
・勝どきMP回復
・鉄壁の会心完全G
・鉄壁のふっとびG
・復讐の聖女の守り
・打たれ名人
・復讐のバイシオン
・復讐のテンションアップ
・ザオラルの瞬き
・メラゾーマの瞬き      計10コ!! 10コなので、ぜーんぶ2たまだ!  って事ですべて集めなおし!
整理しないと何をやってるんだか こんがらがりそうなので、
とりあえずリストアップ!そして上から順に集めようかなっ

他にも果て無き呪文威力アップとかもいいなぁ
導士の指輪の効果も合わせれば相当長くなりそうでレグで使えるかもー
復讐の早読みの杖もなぁー、絶対いいよなぁ・・

問題は復讐の聖女の・・・迷宮とか試練の門でしかでねぇ。
そしてどちらもさぼってる。。
そのうち出ればいいなって事で気長にやろうかな。
細い道で読んでるとなんも見えなくなる。

ついでに豆知識!

メラゾーマの詠唱時間は3秒なんだって! 腕や杖に錬金効果と早読みの杖で最大1秒まで短縮可能らしい。早読みは50%減、だからそれだけで詠唱時間1.5秒。残りの0.5秒は錬金やら宝珠やらで埋めれるそうな。速度でいえば30%付ければ最短時間の1秒だってさ

特技事に設定されてるダメージキャップってCT技以外は1999ダメージ
だろうけど
災禍の渦の中でテンション100で通常攻撃した場合、
上限のダメージかなって思いきやなんと2500ダメージ。
つまり1999以上でてしまった!

どこにそんな状況があんだって話だけど
例えばバトでSHTになった時にct技切れしていて
且つ、災禍の陣(もしかしたら道具の必殺も)が引いてあった時!
渾身斬りをするよりもAぺちのが500もつえー可能性があるよって事w
当然武器属性の増減あるから一概に言えないかもだけどねー。
おにこんぼうではそうでした。 うん。

fb入ってたらもっとすごいかも・・・。
Apeti is most ストロングうんちゃらだぁよ! 

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる