目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2016-04-23 11:05:10.0 2016-04-24 03:08:24.0テーマ:モンスター・ボス討伐

「烈火の渓谷 マティルの村-廃屋」より

ダークアイ卒業!

涙あり、憤怒あり、喜びあり、楽しさあり、
色々ありましたが この度わたくしは、レグーナードを
卒業します。
今までたくさんの方々に使っていただいた葉っぱと世界樹のしずく
は、わたくしの血となり肉となり今も生きております。

わたくしなんかは、ただの鼻垂れビンボー症です。
アイテムけちる癖があります。
今でも アイテム使ってくれるな、こっちも使いたくないから
と内心思いまくりで、ここまで来ました。

そんな僕から最後に野良でお世話になった方々(チャットがうるさい連中)
で思ってたけど言わなかった僕の憤怒をこぼしたい。

パラディンあるあるから
・聖騎士の堅陣の使用タイミングがターン始めな人。
 ラインが下がるから 正しくはターンエンド直前だよっ

・怒ってないレグのターン始めに一旦大防御して動向を探る人
 パラのタゲの時には絶妙な「振り向きの間」があるから、その「間」で判 断してよ。 これもライン下がるんだよう。

僧侶あるある
・口が達者でチャットに夢中、それより押せよというか・・・
 押せない僧侶は人の性する気がするんだよな

・おたけびでふっとんだ時にふっとんだパラの位置と同じ位置に僧侶が
 棒立ちする人。意味ないんだよ レグの前まで行ってくれないと
 パラの起き上がりの時間を僧侶が壁して稼げないとラインが大幅に下がる
 
・おねだり僧侶「しずくを」や「mpを」とかw
 欲しいんだろうけど「アイテム使わないから負けた」って言う奴が
 嫌いなんです。 
 
・エルフの飲み薬強要、マホトラをすると魔法使いに注意する人。
 そもそも魔法使いとパラ、僧侶のお金のかかり方が全然違うんだよ。
 
 アイテム使う状況になってるのは理由があるので、それが直せなきゃ
 使っても無駄遣いになっちゃうんだよぉぉぉぉぉ 
 マホトラが負ける理由になんて ならないよ。
 
・軸合わせきっちりやれよ、魔法使いもパラディンも。
 パラは振り向いて位置確認できててもいいんだぜぇぇ。

・パラがファランクスやろうとしてる時に、押し僧侶に主軸取られて
 パラを壁抜けさせてしまう人。

・ターンエンドとターン始めの「間」に押し続けて、押し反撃を受ける。
 パラじゃなくても僧侶が押しすぎてコレ受ける事もあったり。

よし、スッキリ。 

かくゆう わたくしもゲームが超うまいワケではないし
自分ができてなかった点もあっただけどね、

結果教えてもらえてよかった事も有ったりするんですけどね。

チョットできるようになったような奴のアドヴァイスが超要らねぇ
の一言に尽きるんです。

あ、あと語尾に「^^」付けても感じ悪い奴は感じ悪い。

わざとらしい。

今後のアップデートでまたレグ以上の奴がでるみたいなので
楽しみにしたい。
と共に、また変な奴になんか言われるのが嫌だなーって思うのです。








いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる