目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2016-05-14 20:54:35.0 テーマ:職人活動

よそー。

【「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与えると思われる内容を発表します。】
【そのため、本おしらせ掲載以降の装備品の出品・購入は、ご自身でご判断いただけますようお願いします。】

気になります。
新武器も出るし、、あと何かしらあるんだろうな。
ということで、16日のアプデ内容の発表の前に予想して一喜一憂します。

大体いつもアプデ前に新武器の素材なんだろう??なんて思って
生産素材の予測したりするけど、あんまし当たらないw。

装備に関してアプデ内容がオープンにされてる事は

・全職人に新とくぎ追加 裁縫は 巻き込み縫い?
            料理は 焼き戻し?

両方やった事ない職人だからわかんないけど、大成功率上がります的な感じかなと思う。

ここからは僕のよそー。

・ランプ・ツボに関して
 1、新特技は、「失敗(成功)シャッフル」です。
 2、失敗しても何かしらの仕様でルーレットを一回以上やり直しができるようになります。
 3、新レシピ登場します。
 
・失敗品からのリサイクルシステムについて
 1、汗と涙の結晶の生産量アップ。
 2、結晶に代わる新素材登場。 (目くそと耳くその塊 等)
 3、装備の生産素材へ還元ができるシステム。

・武器・防具の☆なし、☆1装備品への救済
 1、最上位装備の納品依頼。
 2、店売り価格の大幅な値上げ
 3、ランプ・ツボでの失敗錬金部位への置換

以上となります、これなら相場に影響でそうじゃない

さぁ16日の放送が楽しみだっ
1つでも当たったら5ポイント!!

逆に当たらなかったらただただ恥ずかしいだけ・・・・・・ 広場にて「お知らせ」のコメントにみなさま混乱気味な書き込みが多いですけども、知らないって事がたのしいのよね。
僕の気持ちはアプデ前情報ついても100%あったら100%言わないで欲しいんです。
せいぜい3,40% こういうのがでますよぉ~~あとは自分で確認してねぇ~位な感じがいいの。
それか、実際にアップデートした後に、こういった内容が加わりましたと、その時に初めてアップデートの全容を明らかにするの。
それまでのワクワクをストックしたいじゃない?

いつも一週間前情報みて「あーまぁこの程度かー」ってつまんねって
やる前から情報読んだだけで想像ができてしまうじゃない。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる