目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2019-01-06 00:05:00.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

「オルフェア地方東 ピィピのお宿」より

お久しぶりです、メリクリからの明け目です。

久しぶりにツボ錬金でりろんち出ました!2回目です!多分
今更ながら はやぶさの剣改 なんと 会心率5.1% ロマン溢れる切れ味鋭い剣です。売れろ!

だれか買って。

こんなので街中移動したい願望あります。
発育期なので、徐々に胸のふくらみも気になる今日この頃です。うふっぅ

バトルトリニティやってしまってます。
トリニティってなんか、いらやらしいですよね。

何をトルニティするの?って聞きたいですよね。変態セクハラおじさんだからですかね。

語感が、なんでしょうね、トリニティ。マタニティー、パンティー・・
なんでしょうね、わかりません。よければ教えてください


今日だれかが5分、4分20秒 3分位にジュエルが追加とかなんとかって言ってました。忘れそうなので書いておきます。知ったところで神風特攻隊信仰があるので負けちゃうんですけどね。 こんなんもやってしまってます。

めいどうふうまの宝珠が欲しくて、やってるわけです。デザートデーモンって
でぶじゃないですか、顔がライオンで、魔法使うときは手を高く上げてクルクルってやるのね。マッチョが魔法唱えるのってなんかダサいですよね。でもこれって鳥山氏のセンスよね。アラレちゃんチック、この手袋。

はい 今年もよろしくお願いします。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる