目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

けい

[けい]

キャラID
: EY807-388
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいの冒険日誌

2018-03-28 19:45:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇ここまでやりました

今年に入ってから、常闇を熱心にやっていました
ようやく複数職で楽しめるようになってきたところです


●レグナード4(僧侶、パラディン)

基本的に僧侶です
初見は瞬殺された思い出がありますが、いまではだいぶ慣れました
でも咆哮は結構食らってしまう・・・

パラディンは場数が少なくてバタバタします
パラは上手い方が多い印象なので任せます!


●ダークキング4(僧侶、戦士)

最初は3すら勝てる気がしなかったダクキン
これでタゲ下がりを覚えました
いまも普通にシャウトとテンペは食らうよ!
そろそろ道具使いでも倒したいところ


●メイヴ4(僧侶、占い師、戦士)

最初はなぜか占い師で挑戦していました
無謀すぎる・・・無知とは怖い
1すら安定しないので石破壊役は廃業しました

僧侶もキラポンの重要性に気づいていませんでした
組んだ人たちごめんよ、そりゃあ時間が足りなくなるわ

戦士は威圧と暗黒の回避の方法がよくわかっていません
それでもなんとかなった鉄壁は強いですね


☆おわりに

常闇3までなら練習でも気軽にお誘いください
4は死闘になるかもよ?

あと普段絡みのないフレンドさんでも、こっそり宝珠や装備を参考にしていたりします
野良でも質問に答えてもらったり、アドバイスも何度ももらったので感謝です!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる