目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女優

まぁこ

[まぁこ]

キャラID
: BD607-657
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まぁこの冒険日誌

2016-06-20 06:25:57.0 テーマ:その他

戦場は荒野

お久しぶりぶり

超時空シンデレラ
まぁ子でっす (`_´)ゞ

シナリオボスは道具使いとバトマスさえ
ある程度上げておけばどこにでも行けるでしょ
と、
思ってたのですが
いや、まぁ
行けるんだけど
さすがにきついな、と思うボスがいたので
やっぱ僧侶も上げとこうかな、と
昨日必死のパッチで上げたりましたよ

そして
ほぼ☆2ではありますが
退魔を買っちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))

あとスティックも買ったんです
エンシェントの2成功の1失敗品を
ただね
現段階ではLv80の私には装備できないのだよ(笑)
そもそもが当面はホイミスライム用に買ったようなもので
あとで自分も使えるしいいだろうと

そんなわけで素手だったんですが(笑)

その状態で試練おごってもらったのです
だだね、その頃は退魔は装備できないし
スティックなんてとんでもない(笑)
回復の追い付かない私にフレンドさんが

『なんでもいいからスティック買えや』と

恫喝されましてね(笑)

懐かしのユグドラシルの1番安いやつを買ったんです
少しはマシになったけど

その後ドレア用に光のタクトの星無しを買ったのですが
そっちの方が圧倒的に性能は上でしたwww
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる