目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女優

まぁこ

[まぁこ]

キャラID
: BD607-657
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まぁこの冒険日誌

2022-03-27 03:18:37.0 2022-03-27 07:09:44.0テーマ:モーモンバザー

完売しました。

いつまでになるかは わからないけど
数ヶ月ぶりにアストルティアへ帰還しました

が、
そのお陰もあってか
何もしていない私の金蔵は空状態
なにをするか模索中の身とは言え
お金は欲しいお年頃

と、いうわけで

とりあえず
汗と涙の結晶などを置くようにしましたので
よかったら買ってね

グレン草原地区16242丁目2番地
ま〜ぼう宅にて販売中

汗と涙の結晶 完売

※メインキャラ引越しにより
 以前の番地とは多少変わった所がありますが
 ご了承ください 値段はバザーの状況によって変動します。
値上げしてたらごめんね

種銭ができたら
まず結晶装備くらいは置きたいと思うので
その時はよろしくね

※注 値段と星の数はよく見てから買ってね
  無いとは思いますが、
  私も疲れからか黒塗りの高級車に追突したショックで
  間違う事もなきにしもあらずなのでお願いします。
  もしそう言うものを買ってしまった際は
  私は深夜にインしていることが多いのですが
  インできる時間をスラチャにでも書き込んでいただければ
  対応し・・・示談の条件を提示したいと思いますので
  よろしくお願いします。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる