目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタを打ち消す者

ふぁいな

[ふぁいな]

キャラID
: JM407-184
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぁいなの冒険日誌

2019-04-14 08:33:34.0 テーマ:チーム活動

昨日はチム&ルムで合同イベ!他もろもろ

おはよ~おやすみ~の皆様
こにちくわぶ!(*^^*)

私が主催しておこなったチム&ルムの
合同イベしてまいりました!

参加してくれた方々ありがとね
バトル以外にも付き合って頂き感謝です

また次回にまったりしたくなったら
鬼ごっこしよ!その時はまた
みんなの協力お願いします(*´∀`)
クロたん&ぷりんちゃん
逃げ切りおめでとです!

後、参加の皆様後日粗品をお送りしますので
ポスト空けといてねwww

粗品ですよ!Σ(゚Д゚)






さて
↓は違うルムでの活動!
ゲリライベされてカブってしまったので
終わってからの訪問(゜゜)

逆TA蠍大会の倒しちゃった写真↓
何回か失敗してギリギリ狙えそーな所で
さらにしくじりΣ(゚Д゚)

飯1切れちゃうから倒そっと流れで
コツコツダメ与えて
16分何秒だったかな・・・
って結果で終わりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

19分ギリギリ狙うのは逆に楽しい感じwww



ゲリライベでナスってたみたいで

蠍終わってからのナス写真www

またワイワイしましょ~(≧▽≦)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる