目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタを打ち消す者

ふぁいな

[ふぁいな]

キャラID
: JM407-184
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぁいなの冒険日誌

2019-04-22 08:20:28.0 テーマ:イベント

しゃねルーム(*^^*)

おはよ~おやすみ~の皆様
こにちわわ( ・∀・)

さてルムイベ参加してきましたぁ

その前に!しゃねるんのモノクル取りに
お付き合いしてる中
違う方向に遊びが!
↓↓Σ(゚Д゚)↓↓ トライアングル!Σ(゚Д゚)えっ?
盗賊だったのでみてるだけ!( ゚д゚)ひつじと戯れ

こんなかんだで時間になりルムイベ開始の予兆が

今回の企画運営の ね~さんお疲れ様です!
謎解きイベの開催で~す!(*^_^*)
1チーム3or4人x6チームでの戦いです!

負けられない戦いがここにある!Σ(゚Д゚)
と、いうことで私のチムに
29ちゃん りんちゃん すぐるん参戦
お役にたてるかわからない私www

さて?まずは写真つき手紙が送られてきて
そこにいけばまたお題が届くの事

そこで5分ぐらいしてから事件発生!
サバ17ですよ!で開始したはずが・・・
その探し出すキャラがサバ20wwwww
笑えましたww
そして見つけて次のお題にどこかの住宅村みたい
との事で向かった先に
      □  □  □
      5 □ 3 □ 2 □
        3     2     3

   ○゛~○の街
っていう絵用紙立てがあって 何も降りてきません
( ゚д゚)閃き発生なし!
すぐるん即答でガートでも違和感があるみたい

まぁとりあえずガート探すも・・・運営から何かが
探すキャラが17にいたらしく
またまた爆笑www

そんな流れで色々巡りながら
最後の問題で考えながらタイムアップ
あぼ~ん( ´Д`)=3
お役にたたなかった!ww
閃き率0%(・へ・)

でもすっごく楽しかった!ね~さん素敵です♪
最後に集合写真!このみんなと撮れる時間が
ほんと記念になるし記憶になって
この場にいた事に感謝ですです

そして ね~さん!ありがとでした(*^^*)
すご~く楽しかった♪
同じチムでリベンジお待ちしてますwwww

あ、打ち上げは叙々苑らしいですよ!
あやねる か しゃねるんの奢りらしい!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる