目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-11-29 00:41:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

弓と切り裂き!

今日はレグさんと遊んできました!



最近日課が忙しく、INが遅くなると日課で一日が終わってしまいますw


というのも、つぼ練金の伝説が近いので自分練金の結晶装備で
石集めを日課にしているため。



今日はちょうど使い込みが100になったタイミングでレグのお誘いが
あったので、レンジャーで行ってきました!



メンバーは

アカイさん   パラ
まぐろさん   占い(弓)
えびちゅんさん レン(弓・ブメ)
わたし     レン(弓・ブメ)

でした!

近々、弓レグナードのタイムアタックがあるみたい?

わたしはエントリーしていないのですが、皆さん弓で頑張ってる見たいです!


最初はわたしはレボスラ成功率をあげたくて肉まんを食べていったのですが
アカイさんから火力が足りてないといわれ、2戦目からはスマッシュポテトに
してみました!


会心でもダメージ低下入りますしねw


今日のレグさんは何だか強かった!
けっこう頑張って攻撃してたつもりなのですが、討伐タイムは19分ちょっと。

まだまだ無駄が多いようですw



とはいえ、切り裂きは切り裂き!
何分だって勝てば良いんです!




みんなゴールドシャワーのしぐさ買ってるんですねw

持ってないえびちゅんさんが、買おう・・・って言ってましたw


課金はまわりまわってユーザーに還元されます!
たぶん!

ぜひ楽しいコンテンツを作るのに使って頂きたいですw

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる