目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-12-03 01:48:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

シルクシルクひろひろ

2アカでダークキング2を倒してきました!


レグナライト集めるのに、2キャラで行ったら早いんじゃないか
なんて思ったのがそもそもの間違いでしたw


レグナードは、2アカとか無理じゃないですか。
いえ、出来る人はいるのかもですが一般人には無理w


でもダークキングなら何とかなるんじゃないかってw


3以降は無理だけど、1と2なら何とか・・・・って
思っちゃったんですよねw


で、1の日に行ってみたらギリギリ行けちゃったので、
2でもサポ選べば行けるかも?



というわけでサポを探してみたのですが、毒100のサポって
あんまりいないんですねw


サポ探しに時間をかけていては、当初の目的の時間節約になりません!


と、いうわけで、、、、、



こうなりましたw


2アカの特権。
お互いがお互いを借りて、シルクシルクひろひろで行ってきました!

構成は
ひろ(操作)道具
ひろ(サポ)戦士
シルク(操作)僧侶
シルク(サポ)僧侶


MP心配なので操作キャラで道具は必須。
僧侶2なのは保険ですw


レーザー避けるようになったとは言え、サポはレーザー地帯でも下がらず
攻撃し続けるので、テンペとかひどい状況になることもw


そんなときに僧侶2枚だとちょっと安心なんですよねw

でも、その分火力不足は否めない感じ。

2回時間切れになっちゃって、3回目に19分06秒かかって
やっと討伐出来ましたw


はいw
別々に行った方が早かったですw


あ、でも聖水以外のアイテムは使ってないよ!




今後、もしやるとしても1の日だけでいいやw

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる