目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-12-11 01:17:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナードTA!

ぴろうさん主催のレグナードタイムアタックに参加してきました!

この大会は弓しばり!
3人が弓のみで持ち替え禁止。職かぶりもなし。
残り1人は弓職じゃなくても良いし、武器の持ち替えもおkというもの。

まあ普通はこの枠にはパラさんが入りますw


タイムアタックの大会があることは知っていたのですが、わたしは不参加の予定だったんです。

ところが一昨日、まぐろさんから「予定していたメンバーが来れないかも知れないから」と、
補欠メンバー入りの要請。そして翌日には正式メンバーになってましたw


そんなわけで、練習は大会前日の3と当日の4だけという突貫PTで参加です!


構成は、
まぐろさん  占い(弓)
アカイさん  パラ(素手・ヤリ)
ぴぴるれさん 賢者(弓)
わたし    レン(弓)

たぶん、賢者入り構成は珍しいんじゃないかな?
他の参加チームの構成やタイムとか、まとめてあがってないかなぁw


この大会、他にもルールがあって
①ドレスコードは青
②葉っぱ、雫は禁止(MP回復アイテムはOK)

なので、攻撃的な構成だと
弓職3人が道具、魔戦、レンとかになって
蘇生が出来るのがレンジャーひとり。レン死んだら残り時間は3人で!
なんて事にもw

その点、わたしの参加した構成は弓職全員が蘇生あり!
安心して死ねます!


と思ったら、まぐろさん審判も運命もデッキに入れてないってw




こちらが大会前の様子。


青い!
みんな格好いいですね!


わたし達のチームは、急ごしらえながらもドレアまで合わせる一致団結ぶり!

まあ、レンタルのうさぐるみですけどねw


もうマイコーデ枠空いてないよ!という理由から、全員うさぐるみになったのでしたw




さてさて、今回16チーム。
64人も参加されました。

結果はどうだったかというと。。。。


私たちのチームのタイムは

14分00秒71

でした!


実は今日の練習で1度も勝ってなかったんですよねw
ですが本番では1食で3戦2勝。

本番に強いチームでした!w


ちなみに優勝チームのタイムは8分2秒。
2位、3位は9分台とのことですw

早いなぁw








準備期間少なかったけど、けっこう頑張りました!

禁断のちからとか奇跡の会心攻撃とか気まぐれな追撃とかの
宝珠も取りに行きました!

アスフェルド光章でアンク箱貰ってセトアンク合成したりもしました!
数字変わらなかったけどw


頑張って準備して練習して、結果として勝てたし楽しめたし
満足です^^


まぐろさん、お誘いありがとうー!
アカイさん、ぴぴるれさんありがとでした!


そしてぴろうさん。
イベント主催ありがとうございました!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる