目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-12-24 15:43:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

5勝目はいつものみんなと!


今日は練習日!


8食目はいつものみんなと打ち消してきました!


戦士 アカイさん
バト カザミーさん
レン シャオさん
僧侶 わたし


レン入り、道具入り。
今日どちらの構成もしてるけど、道具入りよりもレン入りの方が
向いてる気がします。


あ、いや。
今回MPなくなったけど!

あわてて賢者の聖水飲んだら魔法の聖水だったけど!


でもレン入りの方が安定する気がします。

討伐時間は、どうだろう?
レン入りでも早いときは早いしなぁ。

綺麗に勝てるなら時間はあまり気にしない方。
この辺、たぶんピヨさんの影響w


まあ、綺麗な闘いだと自ずとタイムは早くなりそう。



自動撮影の討伐写真のはずなのに、ダークキングさんが
つやつやしてますw


今回、けっして上手く出来たわけではないけれど
ちょっとは成長したと思って貰えたかなぁ?



いつも丁寧にアドバイスしてくれるアカイさん。


いつまでたっても成長しない自分がイヤで今日は頑張ってみたけど
少しでもし成長した姿を見せられたんならいいな。

あんまり変わってないよって思われたなら、もっと頑張りますw



きっと上手くなって、楽しくダークキングに通うんだ!


カザミーさん、お付き合いありがとでした!
シャオさん本日2回目!ありがとでした!
アカイさんいつもありがとう!



今日、野良で4勝 ルームで1勝。
合計5勝することができて、ちょっと自信がつきました。


これまでずっと、ダークキング4は苦手意識が強かったんですよね。
少しは克服できたかな!


とはいえまだまだ課題はたくさん。
がんばります!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる