目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-12-25 22:37:58.0 テーマ:イベント

レグナードと8匹のキッズ


野良だと大変だけど、ルームで行くと何これ簡単!


バトルロードのレグさんです!


今日はピヨさんから提案の、
「キッズ8匹で行くレグナード4」がありました!


わたしこのために、キッズを回復特化にしましたw


びっくりしたのが、キッズ巨匠が着れること!
風虎とかトーテムしか着れないイメージでしたが、意外と
いろいろ装備できるみたい。


バッジ効果でブレスガードを積むので、回復魔力がとても低いんですね。
なので、巨匠の30%はすごく助かりましたw

ちなみにブレス耐性があがるバッジは、

グレムリン
レッドプリン
げんじかぶと

の3種類。

ルバンカは自分のブレス攻撃強化なので間違えないように!


そんな感じで準備した結果がこちら!




この時点ですでに面白いw

8匹のキッズに囲まれ、わたぼうも困惑ですw







鎧の着れないキッズも、数が集まればこの通り。

バッジでも重さをもれるし、巨大化してズッシもできるので
咆哮後もぴくりとも動かずw


何匹も重なってひっくり返ってるところが可愛かったですw





誰が誰だかわかりませんw
(白いヒゲのキッズだけわかりますw)


これ、PT同名に行くときは名前をわかりやすく変更してもいいかもですねw

みなさんも、そこのホイミン蘇生したいけど名前が分かんないってこと
あったのでは?w

そんなとき、名前がホイミスライだったらすごく助かりますw
デフォルトばんざい!


カオスな感じですごく面白かったですw

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる